GTI ,etc...

ここでは、「GTI ,etc...」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2012.07.10(火)
交換し忘れてたエアコンフィルター…

どれどれ…
品物が届いたから交換しちゃいますか… ( ̄∇ ̄;)

BOSCH エアコンフィルター 活性炭

2009.11.26(木)
ぽかぽか小春日和晴

空が青くて気分もイイから、延び延びになってた洗車GTIキラキラをしてきたょん 女♪


セルフ洗車機で水洗い後、

拭きあげコーナーで仕上げ~♪赤
   


手強いFグリルGTI は、エアーで シューッ風と吹き飛ばしてOKGOOD



  今日は簡単コースだったけど、

  久しぶりにピカピカになったGTI も嬉しそぅハート
 向かいのスーパーで写真デジカメを撮ってみましたキラキラY
2009.11.05(木)
知り合いのフェラーリが納車されましたぁ


デザイン的にはF348より好きかな (*^ー^*)


コックピットに座ってみると、ペダルの位置・間隔が狭いっ


カナの足(23cm・普通幅)でも隣のペダルに触りそう? 触ってる?


フェラーリを合わせるのではなく、体をフェラーリに合わせて乗るもんなんですね d( ̄∀ ̄;)


どこをとってもモンスター・マシンだゎ!


  僕たちには関係ないさぁ~ ▼*^ω^)人(^ω^*▼
2009.10.24(土)
20091023230937
  ポル兄のところに車検入院してる車です


  お尻だけだけど、車種は何だか分かるかなぁ



  オーナーがラリーカーとして走ってて、
  ロールバーもガッツリ組んでありますGOOD



  現在は普通乗用車として乗られている現役クンです

  もちろんナンバーは県名一文字表記ですよ!
2009.09.07(月)

  saiさんのE46BMW


  一昨日から昨日にかけて査定を受け、
  今日、旅立つこととなりました涙


  もちろんMスポBMW

  いろいろと手を加えてあるし、
  即、本コースでの走行可能 チェッカーフラッグ


  う~ん、惜しいぃ~ 女汗



   でぇ・・・
      次は・・・


    (* ̄m ̄*)
むふっ

2009.08.12(水)
S-2000乗りだったしおちゃん。。。 お盆前にやってくれました 女汗



   Σ(゚□゚ノ)ノ エー!

        Σ(*゚◇゚*) ウッソー!

             Σヾ(*゚○゚)ノ マジーーー!







ちょっとの間に 跳ね馬 くん に乗りかえちゃったよ汗


これからポル兄の手腕が振るわれます力こぶ

楽しみぃ~しっぽC
2009.06.21(日)
SIS 東京スペシャルインポートカーショー2009 に行ってきませんでしたぁ 女汗

ポル兄は仲間たちと行ってきて、カナはお留守番~



天気傘 は悪かったけど楽しかったってキラキラP

KONISHIKI は思ったより小さかったってキラキラY



詳しくは仲間たちに会った時にでも聞きましょ~っと・・・jumee☆sleeping1b
2009.03.19(木)
とても良い陽気晴 に誘われて・・・
花粉&黄砂でドロドロ・・・  もあるんだけど、



明日は 江戸へ遠征するので洗車キラキラB しますた♪ピンク

空気圧も忘れずにCHECK!
   

天気予報は傘 っていってるけど、イイのだーーーーーハート
2009.03.13(金)
そういえば先週・・・

助手席に乗ってて気づかなかったんだけど、
ふとメーターに目をやったら・・・

ポル兄がこんな数値を出してました汗


『 気づかなかった 』 ってことは、安定してる? 剛性が良い? ってことかな♪
2009.03.06(金)
VW から、GTI のリコール・ハガキが届いちゃいました汗
リコール・ハガキ
VWのサイトをチェックしてて自分の GTI は対象車種じゃなかったのに・・・

ディーラーに聞いたら、部品が足りなくなるから発表を少しずつ出してたそうな。


急にどうにかなるってわけではないらしいので、
近いうちにお願いするとしましょ工具
