メロパ ,etc...

ここでは、「メロパ ,etc...」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.09.29(火)

わ~い♪赤ヽ(゜∀゜*ヽ) やったーーー (ノ*゜∀゜)ノ♪赤わ~い

念願の決定的瞬間 脱糞シーン が撮れました 女♪
(お下品でスミマセヌ汗

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


分かる人だけ共感してやって下さいキラキラ
2009.09.19(土)
今日からSWですねぇ~

カナは特に予定は無く・・・ だらだらと過ごす予定にょろ (* ̄∀ ̄*)


しかし、さすけ室長は次のように申しております汗

2009.09.02(水)

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


お友達のピーマンと名刺交換中・・・ヽ(´∇`*)ノ
2009.08.08(土)
  今日でさすけ会長とお別れです涙

  って言っても、家族だからいつでも会えるんだけどね 女♪



  とりあえず、いつものお手紙jumee☆memo1です。



    相変わらず、意味不明・・・

 背中に哀愁が漂ってるような気もするかな?!  


ランニングシャツに、ブリーフ、黒い靴下、花柄ネクタイ、チューリップ頭・・・


フル装備だった会長よ、さようなら~ (* ´∀`)/~~ またねぇ~
2009.08.05(水)

育成ゲームならmeromeropark


育成ゲームならmeromeropark
2009.03.25(水)
9代目 さすけ園長    “ 園長 ”と名付けただけあって、

  パンダpandaカラーに変身した。



  
↑ピ
 相変わらず意味不明

 
 

2009.03.23(月)


2009.02.22(日)
やっと BINGO しますた!
超~嬉しいっす♪


というわけで、久しぶりのメロネタです。

限定アイテムは、何だろう?
届くのが楽しみだわぁ~ん (* ̄m ̄*)
   


そんな感じで・・・  記事書いて・・・  ブログの確認してみたら・・・


  赤チューリップflowerの球根を拾っちゃいました


  なんだか今日はツイてるぞキラキラY

  メロ以外で良いことあるかなぁ~!?
2008.11.27(木)
現在7代目の さすけ団長 !

たまたま世代交代をしたらNEWキャラ ベアーマシュー が増えてたので、
カナは ベアー にしてみた♪赤
  今までのキャラと比べて、
  ただのテディベアで普通っぽいと思ってたら・・・

  こやつ、成長するにつれ、巨大化 した!

  しかも可愛いクマ顔⇒ヒト顔へ変化汗

  次の成長では色が変わり、
  その次には耳が変化するらしい。。。

団長は相変わらず 風呂上り親父 でこんな感じだけど、
今後はどう変身するのか・・・
2008.03.20(木)
  お、お、お、お、おかっぱーーーー!


  予想外の変身をするのは分かっていたけど、
  よりによって おかっぱ頭 だよ・・・

  ビックらこいた汗
