絵文字・お遊びモノ

ここでは、「絵文字・お遊びモノ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.02.13(金)
たまたま 本 を探してたら、犬検定 のサイトを発見!
そりゃ挑戦するしかないでしょう力こぶ

1回目は、6問中 3問正解で 不合格汗
2回目は、見事 全問正解 認定書 をいただきましたぁ♪ピンク

   皆さんも Let's TRYGOOD    

       こんな検定もあるよ!

    いろんなジャンルの検定があるから楽しんでみてちょキラキラ
2008.03.23(日)
仲良しももたんのブログで知った 取扱説明書メーカー
       http://u.p0k.net/torisetsu/        http://u.p0k.net/torisetsu/i/

さっそくやってみたにょ (* ̄m ̄*)  みなさんもどうぞお試しあれぇ~GOOD


  ノーティノーティ の取扱説明書
ノーティさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 老人を近づけてはいけません。
        ⇒ 自ら避けます。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
        ⇒ 大好きなので困ります。
  • 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
      水がこぼれる原因となります。
        ⇒ 同感!尻尾が危ないですな。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
        ⇒ 長時間の自家用です。
  • また、ノーティさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • デパート
        ⇒ 入り口に ダメ ってステッカーがありました。
  • 海のそば
        ⇒ 確かに・・・。 入りたくて暴れます(汗)
  • ノーティさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。
        ⇒ 当たり前ですな。
  • それでもノーティさんが正常に動作しない場合は。
  • 電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。
        ⇒ で、で、電池! どこにスイッチがあるか教えてください!!!




  •   ぶん太ぶん太 の取扱説明書
    ぶん太さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 模倣品にご注意下さい。
        ⇒ ありません!
  • オリジナルはこちらではありません。
        ⇒ Σ(±∀±;) !!! 模倣品だったの?!
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。
      動作がおかしくなる原因になります。
        ⇒ すでにアル中かも(笑)
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
        ⇒ カナの動作をとめるの? どこにしまおうか。。。
  • また、ぶん太さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • カメラの前
        ⇒ 最近、写真写りが良いんだけどなぁ。
  • 自宅
        ⇒ ・・・。
  • 暗い部屋
        ⇒ 同化して見えなくなるよ・・・ たまに・・・
  • ぶん太さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • ネコを与えてみて下さい。
        ⇒ 余計と壊れます( ∇|||)
  • それでもぶん太さんが正常に動作しない場合は。
  • もう少し様子をみて下さい。
        ⇒ そうします。


  • 2008.02.26(火)
    メロダチのらっきーさんブログにて知った ザ恋愛インタビュアー
    早速やってみたじょ~ ザ恋愛インタビュアー http://nashimoto.hanihoh.com/


    ドキドキ o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o ワクワク


    キラキラY 結果発表 キラキラY


    何気に当たってるかも汗

    個人情報はほとんど入力しないで結果が出るのに、
    思い当たる点が多いのは気のせい?!


     ・・・っていうことにしておこぅ 女ふふっ汗
    2007.11.03(土)
    ブログサーフィン中、面白いもの見っけ

    色んなパターンのロゴがFREEで作れちゃうんだよ

    例えば・・・
     ハリー●ッター
     スター●ォーズ
     モンス●ーズ インク
     Ya●oo
     任●堂

    そして極めつけは・・・   フェ●ーリ  20071103-06.gif

    ここで作れるので、皆さんいかが??  Logo 54 .com
    2007.09.12(水)
    FC2ブログに新機能がいろいろ増えてきたのぉ~

    その中でも 絵文字機能 は、なかなか使えるね

    ほとんど他人の作ったものを使ってたけど、
    携帯絵文字でもイイ感じのがない時があるので、自分で作ってみちゃいましたぁ
    絵を描くことは嫌いじゃないけど、あまり上手くない (自爆)

    『 使ってやってもいいよ 』 という奇特な人は、
    ジャンジャン使ってやってくださいませ~

    kanasuke★ で検索すると出てきますので、ヨロシクっす

    スプレー 携帯 ペットボトル VW VWかぎ かぎ ! ! ! ! ! ! !
    ?? ?? ?? ?? ?? ! ! ! ! !
    !? !? !? !? !? ?! ?! ?! ?! ?!

    今後、増えるかどうかは・・・?
    2006.06.10(土)
    タイトルを見て、『 懐かしいぃ~ 』 って思ってしまった方は、同世代かな (´∀`)ヵヵヵ

    関口宏が司会の・・・ではなく、
    コレは “ あなたの事を100人に聞きました! ” っていうモノなのですぅ o(≧∇≦)○゛
    オモロイので、是非やってみてちょ!
    CLICK

    ちなみに、かなは・・・
    [画像]
    でした。

    果たしてコレは当たってるのか?!
    例の件って? ( ̄~ ̄;)ぅ~ん

    まっ、お遊びだからwww
    2006.05.23(火)
    がるぐーママのじゅんこさんブログで、
    おもしろいもの発見!

     とか、
       が、フリー作れちゃうの

    キラキラしてて、かなみたいなギャルには最高 ←ウソつき(笑)
    皆さんもお試しあれ~   ←CLICK

    ついでに、かなもっ

    2006.04.03(月)
    世の中には色んな占いがあるけれど、
    まさか 名探偵コナン 占い っていうものがあるだなんて・・・
    そりゃ占うしかないっしょ(笑)

     占いの結果

    なかなかの結果じゃない かな的に 蘭姉ちゃん 好きよ~ん

    でもさぁ、今日の課題 が 遺言書の執筆 ってシュール過ぎない??
    そのうえ 運勢ランキング ではビリっけつの11位で プチ不幸がてんこもり ってどういうこと

    でもまぁ、楽しめたからとするわ。
    2006.03.12(日)
    ブログ・サーフィン中に見つけました。
    暇つぶしにはイイ感じです

    ちなみに・・・
    “ウォーリーを探さないで”は最初は楽しいんだけど、心臓が止まっちゃいました

    ウォーリーを探さないで  勇気のある方のみ。超ビビリます
    イナバウサギ  なかなか面白いです♪
    Pile Up  いわゆる落ちゲー。DLしなくても遊べて、ハマってしまいます。

    今日はこのくらいで。。。
