かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.09.25(日)
物置を片付けていたみぃちゃん(コタママ)にやられた▼/ェ\;▼
  似合う?!  by ぶん太
15:49 | かな | Comments(-) |
2005.09.22(木)

彼岸花
18:55 | mama's flower | Comments(-) |
2005.09.22(木)
今日、調査票がきた。
『さっそく記入しちゃおう』っと説明書きに目を通す。

“黒鉛筆で記入してください”

なぬぅ!!!鉛筆だとぉ!!!
思い当たるところを探したが、鉛筆は見つからず。
やっと見つかった鉛筆は、かなママのクロスワード用1本のみ(汗)

この通り、サスケかノーティかぶん太に噛まれたキズがあり、
消しゴムも歯型が残った“サントリーしみじみ緑茶のおまけ”であった。
14:00 | かな | Comments(-) |
2005.09.21(水)
今日はちょっと調子が良く、天気も良かったから、
久しぶりに会瀬グランドに行って来た
ノーティもぶん太もやる気マンマンで、
年甲斐もなく3人で本気サッカーを楽しんじゃったよ!
構えすぎなぶん太 

...~┬┬(U^⊇ ...~┬┬(U^⊇ ...o(*^^)o 右へ左へ ⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~... o(^^*)o...
3人で走る走るっ!
そして15分後には息切れモード(+_+)
顔がいっちゃってる?!?
15:05 | かな | Comments(-) |
2005.09.20(火)
ノーティは良いお兄ちゃんなのだが、ぶん太&コタは超~気が合う。
仲良しなのは嬉しいことなんだけど、強力タッグを組んでイタズラし放題w(゚台゚;)w
それも、かな部屋で!!!
 ←コレ見れば分かるっしょ(泣)
片付ける人の身にもなってくれよな(p_;)
23:34 | かな | Comments(-) |
2005.09.17(土)
20050917233554
かなパマは石垣島でバカンス中~(^∇^~)(~^∇^)~
ノーティ&ぶん太は秋風を感じながら、仲良くお昼寝▼-..-▼。゜゜▼-..-▼zzz

今日もみぃ&コタと楽しいクッキング&ディナー♪
コタパパは仕事だったから、あとから(^o^)

メニューは“あんかけラーメン”。
生ラーメンを買ってきて、野菜を炒めてあんを作って食べたなり♪
超ー美味しかった(^~^)モグモグ

やっぱ“あんかけラーメン”には【ラー油】だね!
みぃは【酢】派。

かなが気を利かせて、みぃに酢を渡すと、レンゲ1杯もの酢をかけた。
見てるだけで、かなも酸っぱくなっちゃったよ(~*~)

みぃは平気な顔して『この酢、とんじゃったのかなぁ。酸っぱくないよぉ。』だって(;゜Д゜)マジ!?
そして、もう1杯かけようとした時…

ミィ『かなちゃん、やってくれたわねっ!』

カナ『 (・_・? 』

見たら、うぉー“料理酒”渡しちゃった(((((ノ≧∇)ノ

みぃはお酒が強いから大丈夫なのねんA^-^;)フキフキ
(ちなみにかなは下戸)

このあと、みぃは本物の酢をレンゲ3杯もかけて、満足顔でした。
よかった、よかったヾ(∇⌒;)
23:35 | かな | Comments(-) |
