かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.10.31(月)
新しいアクション 『 近づく 』 を覚えたんだけど、鼻水、垂らされた。
かわいいぃぃぃ~o(≧∇≦)〇゙ 

ハロウィン限定の背景の夜バージョンはコウモリが飛んでたり、
オバケが出たり、カボチャが踊ってるよ! 
        

クリスマスにはどんな背景になるのか楽しみだぬ~ん(* ̄∀ ̄*)
メロパ楽しいよん♪
2005.10.31(月)
お散歩中、見つけました。

    何だか分かりますか??

これはレンガ色した “ かぼちゃ ” でし。

なぜか、側溝の壊れたすき間にはまってます。
誰か理由を教えてください。。。
14:28 | かな | Comments(0) |
2005.10.29(土)
ノーティ&ぶん太のワクチン接種に行ってきました!
かかりつけの病院はかみね動物園長を引退後に始めたおじいちゃん先生が一人でやってて、
町医者みたいなアットホームでこじんまりとした病院。

とりあえず朝9:30~なので、一番乗りをしようと意気込んで行ったら・・・
病院の前はワンの列がっ(゚ο゚;)エッ!!
驚きながら病院前を通過 ⇒ 出直すことに決~めた。

とりあえず家に戻って、温室内にビニールのカバーを取り付けた。
これをやっておかないとオヤジがうるさいから。。。

2時間後、再度病院へ出発!!!
今度は誰もいなくて、貸切♪朝の混雑はみんなワクチン接種だったらしい。

【 体重測定 】
ノーティ  ←痩せたぁo(≧∇≦)〇゙
ぶん太  ←微妙.....

ノーティはどうしても30kgが切れなかったのに、20kg台になったので万歳三唱
  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
まぁ、ぶん太は体が大きくなったから良いんだけど、関節のためにまだまだ落としたいね。

それでは注射 
相変わらずビクともしないノーティ&ぶん太でしたA^~^;)
はりきってカメラ持っていったのに(笑)

無事、何事もなく終わったから、ご褒美に靴ガムね♪
15:17 | かな | Comments(0) |
2005.10.27(木)
きのうノーティ&ぶん太のガムをまとめ買いしたぬ~ん♪

フリスビー型、シューズ型、骨型、骨型(白)、棒ガム、ヒヅメ(スモーク)

すべて徳用の大袋!でもかなり安いの(* ̄m ̄*)
昨日の午前中に注文して、今日には届いちゃってウハウハ

安くて早いので、ガムを買うときは必ずトムキャットで買ってま~す。

なんだかお店でも開けそうな量だけど、1年近くはもたせるわよ!!
12:30 | かな | Comments(-) |
2005.10.27(木)
お友達のchocoちんのblog.でワンのイラストを作成してくれるサイトを紹介してた。
もちろん即決で申し込みしちゃったo(≧∇≦)〇゙

愛犬と一緒に素敵生活で作ってもらえるよ!

ほんわかしてて可愛い♪
猛獣ノーティ&ぶん太もちゃんと変身するかな??

楽しみだワン▼*^ェ^*▼
07:55 | かな | Comments(-) |
2005.10.26(水)
メロパにアクセサリーを着けてみました♪
可愛くなったでしょ!?

っていうか・・・“サス山くん” と、メロダチの “ばぶっさ”。。。
2人してヘソ天&鼻ちょうちんで寝ていますA^~^;)
こういうのほほ~んなところがまた可愛かったりするのよねぇ♪♪

アクセサリーはmayumayu's Room-お気楽Blog☆-さんでDLできます。
みなさんもいかが(^∞^?
2005.10.25(火)
そういえば・・・
みぃ(コタママ)がブログを始めました!
遊びに行ってみてね☆⌒(*^▽゚)ノ

≪ 笑う門にコタあり ≫
kota02.jpg
19:44 | かな | Comments(-) |
2005.10.25(火)

紫式部
りんご(奥久慈産)
造花
19:39 | mama's flower | Comments(-) |
2005.10.24(月)
やっとお天気になったわん♪
やっぱり、太陽は良いねぇo(≧∇≦)〇゙
今までの分を取り戻すかのように、会瀬グランドで弾けてきたよ!

しばらくサッカーボールで遊んでたら、遠くに見たことのある姿。。。

『 ミント&てんてんだぁ~o▼≧∇≦▼〇゙ 』

約半年ぶりに会瀬グランド友達の “ ミント&てんてん ” に会いました♪

もちろん一緒に遊んだよ!
ミントちゃんは、ノーティ&ぶん太に追い回されて可哀想だったけど(汗)

今日のミンてんママさんはちょっと凹んでたの。
でも一緒にお話したり遊んでたらいつものママに戻ってくれたよ♪
ワンワンパワーで癒されたのかな(*^∇^*)
そりゃ、この4人の笑顔をみたら元気100倍だよねっ( ^ー゚)b

4ワンを自由に遊ばせながら、ほのぼの&のんびりした時間を過ごし、
そろそろ帰ろうと、片付けをして歩き出したら、大きいグランドに3ワンの姿が見えたの。
思わず駆け寄っちゃった ヽ(゚ー゚*ヽ)=3

ミント&てんてんとはお友達らしく、合流して7ワンで遊んだんだ♪

てんてんと同じフレンチブルの “ とどちゃん ” と “ りさちゃん ” と “ まどれーぬちゃん ” 親子♪

とどちゃんがお母さんで、りさ&まどちゃんが娘さんです。
とどちゃんはボステリっぽいお母さん、りさちゃんは活発な女の子、まどちゃんは大人しい女の子です♪

ぶん太はまどちゃんに惚れちゃったらしく、ずっとしつこく追い回してました(汗)
こんな風になるのは初めてのことで、かなちん嬉しビックリw(^台^ )w

このあと、たまたま来たミントちゃんのトレーナー&ワン's(Good Dog)も合流。

たくさん弾けて、お友達もできて、遊び疲れた2人は・・・
仲良く夢の中▼ノ_+▼。゚

またみんなと一緒に遊べると良いね(*^∇^*)▼*^ェ^*▼▼*^ェ^*▼
15:13 | かな | Comments(-) |
