かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.06.30(金)
かなちんの愛車  ランクルちゃん

こうやって見る分には普通だけど・・・
クローズアップしちゃうと・・・・・
こんな感じ

((((ノ≧o≦)ノ Nooooo!!!!!
1999年に新車購入して以来、洗車らしい洗車をしていなかったのだ。。。

ノーティ&ぶん太が、超~可愛がってもらってる近所の自動車修理工場の、
仲良くさせてもらってるポルシェ兄ちゃんがかなちん号を見て、
『 こりゃいかん! 』 と見るに見かねて、
“ 簡単に落ちるノーコンパウンドの水アカ落とし ” と、
これまたイイ感じの “ コーティング剤 ” を教えてくれたの

今までは 『 オフロードタイプだから。。。 』 って、年2回の簡単洗車しかしてなかったんだけど、
さすがのかなちんも一念発起
サファリパークで走ってるようなマットなシマウマ号から脱出できるようガンバリまっす

今日からちょこちょこと、細かいところから仕上げていくので、
王子様が乗るような白馬になるまで、約3ヶ月を予定しています

気長にお付き合いくださいませぇ~
19:57 | かな | Comments(0) |
2006.06.29(木)

グラジオラス
カーネーション
2006.06.21(水)
暑いっす
こんな日は、おとなしく寝るに限るっす
13:42 | かな | Comments(0) |
2006.06.19(月)
|x・`▼ チラッ

あのぉ・・・ いい天気なんですけどぉ・・・
お散歩とかぁ・・・ 行きませんかぁ

パソコンは今じゃ無くても出来ると思うんですけどぉ・・・

いかがでしょう・・・・・・・・
                    by ノーティ


かなちん・・・
めちゃめちゃビームを送られてます
13:31 | かな | Comments(0) |
2006.06.18(日)
かなすけ家のさん太は、自分のご飯とは別に、
かなママと一緒に朝食をとります
メニューは・・・
 トースト ( 2×2cm )
 牛乳 ( 大さじ1~2 )   または ヨーグルト ( 食べ残り ) ヾ(´▽`)

生意気にもパンはトーストしてなくちゃダメで、ジャム付き
しかもジャムはマーマレードONLYと、きたもんだ

初めて聞いたよ┐(´~`;)┌

手馴れたもんで、ヨーグルトはフタ裏に付いたものと、
カップに残ったものを上手に舐めます。
ぜんぶ食べ終わっても、フタやカップは齧りません

証拠動画  ← Click
ちなみに・・・この動画をコタに見せると、なぜか大爆笑をして機嫌が良くなります((*´∀`))ウキャキャ
14:48 | かな | Comments(3) |
2006.06.13(火)
やっと風邪ウイルスから開放され、
今日から軽く散歩復帰した、病み上がりかなちんで~す

みなさんっ
季節外れのインフルエンザが流行ってるそうですので、
うがい、手洗い、etc... を忘れずに、お身体にお気をつけ下さいませ

ちなみにかなは・・・
インフルエンザだったのか、ただの風邪だったのかは分からないですけど、
“ 銀の便座ブローーーック ” で、治しました (*´艸`)ブハッ



そして久しぶりにバルビレへログイーーーン (((((((っ・ω・)っ ブーン!!!

茶庭の模様替えを軽~くして、
テーマが “ 海底遺跡 ” なので、 宝物7つ 隠してみましたぁ
 クリックで拡大!
この画像では、もちろん分かりません
真ん中の大きい集落より、ちょい右に住んでるので、
ハヤブサ村のクマさんは遊びに来てみてくださいね
2006.06.12(月)
タイトルにもあるように、衝撃を受けてしまうほどの情報を
病み上がりのコタママから入手してしまいました

誰もが知ってるお子ちゃま番組 “ お●あさんといっしょ ” で放送された 絵かきうた
ものすごい衝撃映像 になってしまってます

とにかく見てみてください

浜田画伯草画伯東 幹久画伯
ちょっと世間を騒がせた パクり和田義彦画伯 をも超える存在になってます

笑いすぎで、腹痛を起こさないようにしてくださいね `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! ww
出来上がり予定の


動画復活しましたo(≧∇≦)〇゙
20:35 | かな | Comments(5) |
2006.06.11(日)
今日はみぃ ( 妹・コタママ ) の誕生日!
みぃもミソジーズの仲間入りぃ~ (* ̄m ̄*)

現在、コタ&かなすけ家のレディたちは、みんな風邪っぴき。。。
ちょっとしたご馳走で、お祝いしました (^¬^)モグモグ
[画像]
かなはお腹が空いてるのに、
目の前のご馳走に手をつけられなかったじょ (p_;)

『 風邪のアホちーーーん o(*≧A≦)o" 』

風邪の運び屋・コタは、青っぱなを垂らしながら・・・こんな感じです(汗)
   ← Click

※ 画像UPまで、少々お待ちくださいませ~
20:47 | かな | Comments(2) |
2006.06.10(土)
タイトルを見て、『 懐かしいぃ~ 』 って思ってしまった方は、同世代かな (´∀`)ヵヵヵ

関口宏が司会の・・・ではなく、
コレは “ あなたの事を100人に聞きました! ” っていうモノなのですぅ o(≧∇≦)○゛
オモロイので、是非やってみてちょ!
CLICK

ちなみに、かなは・・・
[画像]
でした。

果たしてコレは当たってるのか?!
例の件って? ( ̄~ ̄;)ぅ~ん

まっ、お遊びだからwww
