かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.03.31(土)
今日で3月も終わりってことで、カレンダーを4月にチェンジしてたら・・・


今月のチョコラブは ノーティ&ぶん太 にソックリ +.゚(*´∀`)b゚+.゜

トイレに飾ってあるから、今月は2人に見られながらになっちゃうぅ (*/∇\*)

ちなみにカレンダーは、browntrout社のものでーす。
20:38 | かな | Comments(0) |
2007.03.30(金)
日立市も が咲き始めましたよぉ (*^∇^*)

日立市の標準木は “ かみね公園 ” にあって、28日に開花宣言がでましたぁ (*^ー゚)b


近所の毎年一番に咲き始める木は、3分咲きくらい?!

陽当たりが良いからなぁ~


4月7~8日は、さくらまつり だから、それまでもってくれると良いのだが・・・


そうそう。
さくらまつりでは、年に一度の、国定無形・有形文化財の 日立風流物 の山車が出ます。
そして8日は ワンワン・パレード があるので、遊びに来てみてくださいd(ゝс_・*)Νё☆
18:37 | かな | Comments(0) |
2007.03.28(水)
ワン友のmixiで、キリ番を踏んだった

言われるまで気づかず、
しかも相変わらずの読み逃げ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日、プレゼントが届きましたぁ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
早速ぶん太がボール
網に入ったままの状態でキープ!

  ぉぃぉぃヽ(´‥`)ノ

何気に2人 ( +コタ ) の大好きなオモチャ!
嬉しいぃ~
 " ゚,。・:*:・゚o(´▽`*)/ Thanks \(*´▽`)o゚,。・:*:・゚"
12:50 | かな | Comments(0) |
2007.03.18(日)
ただ今、早朝 4時27分。

 ヂョポヂョポヂョポヂョポ・・・

なんだか怪しげな音に、ちと目を覚ました。

『 ぉぃぉぃヽ(´‥`)ノ 朝っぱらからなんだよぉ~ 』
寝ボケまなこで呟いてみた。



 Σ(±∀±;) ショエェェェェ!!!!


 マジですかい!?!?

 夢だよね??





“ ぷ~ん ξ ” と、かぐわしい臭い・・・



ぶん太 ションベンかよ o(*≧д≦)o゛

しかも、ナゲーよ!!!



いやー 出るわ、出るわ。ストップをかける事もできなかった (_ _;)
やる前に、いつものようにアクションをかけてくれよぉ
かなり寒いし、かなり眠いしなので、
このままの状態で、二度寝に入らせていただきます...

冷え込んでるからなのかな?


あっ! 昨夜・・・
妻 ( 毛布 ) と仲良しして息を切らして、めちゃめちゃ水を飲んでたっ

これだ・・・  il||li _| ̄|○ il||li

今日の予想最高気温 6℃ なんですけど。。。

大好きなホットカーペットなしで、
どうやって生きてけば良いのーーーーー ( ;∀;)


あ゙ くせぇ ξ

早朝から明かりを付けて、写メを撮ってるカナちん・・・  ネタ癖か?! ( ´∀`)ヵヵヵ
06:08 | かな | Comments(0) |
2007.03.13(火)
遊んで帰ってきた日・・・

言葉で表現できないので、画像で笑ってやってください。。。

ちなみに上がノーティ、お尻で鼻をふさがれてるのがぶん太です。
*≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ!! (*__)ノ彡☆バンバン!!
08:02 | かな | Comments(0) |
2007.03.10(土)
今日は勇気を振り絞って、に行ってみた
セカンドオピニオン (?) っていう感じ

ノーティ&ぶん太は、シャンプーの予約を入れてたので、
キレイになってもらってる間に


心から信頼できる人に付き添ってもらったので、
に車を停めて、カナが躊躇する間も全然なく、
先にへ入って、スリッパを用意して待っててくれてたから、履いて、受付へ行って・・・。
カナ的に 『 あっ 』 という間だった(*^∇^*)

ひとりだったら、絶対入り口でUターンしてたな。。。


診察では同じ診断が出て、今のでこのまま行動療法を続ける事に。


今は信頼できて、かつ理解してくれいる人がいるのでやっていけてるけど、

  う~ん ( ̄~ ̄;)

パーマンには理解されていないのがツラいうえに、復活の妨げになってる。
カナも腹をくくらないとかな p( ̄0 ̄)q


でぇ~ その後は漢方薬を処方してもらいに、Let's Go
保険がきかない分、お財布が薄くなってくよ~(p_;)
でも復活できるなら、ねっ

かなちん、長くて暗いトンネルから脱け出す日も近いか!?
22:46 | かな | Comments(2) |
2007.03.09(金)
明日はシャンプー予約日 天候はイマイチ

だけど・・・
もちろん海でしょぅ (* ̄∀ ̄*) ウヒョ

最近、横綱になりだしたノーティを走らせないとヤバいし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カナの腕が筋肉痛になるまで石を投げ、しばらくしたら・・・
どこからともなくオジサンが登場 ...

何も言わず、笑顔でテニスボールを2個くれ、去って行きました。

(*^ー^)ノ ≪ ありがとぉ~

テニスコートが隣接してるから、そこの管理人さんだったのかな?!

それからはボールで遊んだんだけど・・・

ノーティは拾いに行ってくわえると、なぜか海に捨ててくる(; ̄Д ̄)   ← Click
    
ぶん太は波打ち際に漂ってるボールを拾って持ってくるのではなく、
砂浜を一人で走り、捨ててくる(; ̄Д ̄)


キミたちは・・・  分かりましぇん。。。


遊び終えて帰るとき、
ボールは次に遊びにきたワンのために、高台に置いてきました U ・ェ・U
22:49 | かな | Comments(0) |
2007.03.07(水)
今日は会瀬の海水浴場で遊んでみた。

まぁ、いつもと変わらず遊んでいたんだけど、
突然ぶん太が怪しい遊び(?)を始めたの((*´∀`))ウキャキャ

穴掘り、石運びはいつもの事なんだけど、コレは・・・
    ← Click


2人を洗うのは面倒だから、石は広い砂浜にしか投げなかったけど、
とりあえず満足してくれたようなので、笑顔で退散

22:37 | かな | Comments(0) |
2007.03.07(水)
最近のカナ、すごく淋しがり屋で・・・
独りぼっち感じりゅ。

天候のせいなのか、病のせいなのか。。。
バリバリのマイナス思考に陥ってまふ (・・A;)ァセァセ...
ノーティ&ぶん太と、おもいっきり弾けちゃえば、
スッキリ爽快になるのかな♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

って、いきなり動き出したぶん太に引っ張られ、
仲良しさん達の前で地面に叩き付けられ、
久しぶりにヒジをすりむいちゃったけどね(爆)


考えることが重すぎて、頭パンクしかけてる
“ 流れる心 ” で、焦らずにゆ~っくりと歩かなくちゃだな
08:20 | かな | Comments(0) |
2007.03.01(木)
今日は波浪注意報が出てたけど、海に行ってみた
海岸は危なそうなので、隣の会瀬漁港へ。

やっぱり、どのくらいの波か気になるじゃん!
堤防の方へ行きましたとも♪

ゥホホーィ ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ 

うぎょ!
  マウスを画像に乗せてみてね o(≧∇≦)〇゙

   危ねぇーーー    手前で観察してて良かったぁ (*´[]`) =3 ホッ    
20:55 | かな | Comments(0) |
