かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2007.04.28(土)
世間はGWでウキウキ気分なんだろうな。。。
パニカナにとっては、ここ数年ゴールデンなんてなかったなぁ

でも 『 今年は楽しくなるかも 』 なぁ~んて思ってたら・・・


     風邪引いた  il||li_| ̄|○il||li


つい こないだ引いたばっかりなのに。。。


     ゔぁーーーーー o(*≧д≦)o″)) ンモォー!


熱 : 37.5℃ , 身体 : ダルい , 症状 : 鼻水ずるずる
典型的な風邪だわね (泣)
新車用のパーツを見に行きたかったよぉ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

家庭菜園ともいうが、ノーティ&ぶん太のオヤツのキュウリ苗 ・・・
コタのこどもの日のプレゼント ・・・  妹のバースデープレゼント ・・・
母の日のプレゼント・・・  プレゼントだらけだ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前半の3連休+2日間で治さなくちゃだっ
おとなしく過ごして、後半の4連休に賭けるぞぉ

     ウルァッ (((((;`Д´)≡つ  トンデケー

つづき 読んじゃう?
21:12 | かな | Comments(0) |
2007.04.25(水)
ワンBOOKで有名な “ 愛犬チャンプ ” で、ワンKINGが紹介されました
4月25日発売 6月号
ネット同盟のコーナーの中の小さなスペースですが、
素敵に紹介されています。

コレを機会に、
皆さんのワンちゃんもKINGになってみませんか

登録お待ちしていま~す
ワンKING
20:50 | かな | Comments(2) |
2007.04.24(火)
今日、ノーティ&ぶん太の庭海で、
体長 約 9メートルウバザメ が、定置網にかかったんだってぇーーー

    ヌオオォォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゙゚Д゚)ノ゙ ォォォオオ 

近所だし、知り合いがいるはずなのに・・・  情報が入ってこなかった。。。
こんな大きくてグロいんだもの、
ぜひぜひで見たかったわさ

もちろんノーティ&ぶん太にも (* ̄∀ ̄*) イヒッ
一番見たかったのは自分だけどね!

なんでも日本で発見された中では最大級とか Σ(±∀±;) !!

いつも楽しく泳いでる海の、
たった4キロ沖で泳いでたんだねぇ~

              詳細はココ
20:25 | かな | Comments(0) |
2007.04.22(日)
今日はオプション、etc...を決めるために、ディーラーへ行ってきました

ポル兄にアドバイスをもらって詳細を決めたんだけど、
あーだこーだとウルサイ客になっちゃった( ´∀`)ヵヵヵ

いちよ納車が5月末
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  楽しみだじょぉ~

この前 当選したETCセットは、NEW CARに取り付け予約をしたなりぃ (*・∀・)v
21:22 | かな | Comments(0) |
2007.04.21(土)
『 写真を撮って 』 と、寝てるノーティ&ぶん太の間に割り込んだコタ坊主。

ものすごく悪ガキっていうか・・・ わんぱく坊主になっています

  ノーティ : かまわず寝る , ぶん太 : 起こされて大アクビ
20:39 | かな | Comments(0) |
2007.04.20(金)
当ブログで捜索願をお願いしていたユイちゃんが、
無事にケガもなく保護され、お家に帰ることが出来ました

いろいろとご協力くださった皆さまに、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました
。" ゚,。・:*:・゚o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚,。・:*:・゚"
20:10 | かな | Comments(0) |
2007.04.19(木)
この前言ってた買い替えの話・・・

    本決まりになっちゃいました

午前中に発した何気ない一言から、午後にはディーラーの担当者が 

車種以外、なんにも決めていなかったので、
カタログを開いたり、ネットで調べたり、ポル兄にTELしたり・・・

    超 ~ バタバタバタバタ・・・ 

大事なところだけ決めて、細かいところはとりあえず。。。
しばらくはアクセサリーやら何やらを調べることに、
本屋に通ったり、ネットで調べたり、etc... 

没頭しなくちゃだぁ
2007.04.18(水)
知り合いから 『 ワンがいなくなってしまった 』 と連絡が入りました。

いなくなってから5日たち、いろいろと手を尽くしているのですが、
未だ見つからず、探しています。

交通量の多い大きな道路があったり、天気も悪いので心配です


  名前 : ユイ
  性別 : 女の子
  年齢 : 4歳
  犬種 : シェットランドシープドッグ ( シェルティー )
  被毛 : ブルーマール ( 黒・白・グレーのマーブル ) 、長毛
  特徴 : 柴犬くらいの大きさ、首輪なし、人懐っこい

  4月14日の夕方、雷の音に驚き、茨城県日立市の自宅から失踪。
    翌日15日の夕方、国道245号 日立市会瀬町付近にて目撃。



パニック状態に陥っている可能性があります。
顔に茶毛入っていて、全体的には珍しい毛色なので分かりやすいと思います。

見かけた方、小耳にはさんだ、etc...、何かありましたら、
ご一報コメントを宜しくお願いいたしますm(__)m
20:33 | かな | Comments(0) |
2007.04.17(火)
なぁ~んかランクルちゃんに怪しい風が。。。

あんまり文句は言えないんだけど、
嫌~な雰囲気がぁ   il||li_| ̄|○il||li ずーん

今まで選んだ第1候補第2候補第3候補、すべて却下だから。。。

仕方ないっちゃ、仕方ないんだけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なにせ、パニカナかつ寄生虫ですから (泣)

いろいろな条件に当てはまる数少ない中から候補車を選ぶと・・・

この車になりそうでし(´~`;)∂゙   本当かよ


あ゛ X3よぉ・・・  夢のまた夢・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。トホホ...
21:45 | かな | Comments(0) |
2007.04.14(土)
今日は天気が良く暑くなったので、ドライブ&お出かけ日和
ポル兄に付き合ってもらって、ちょっと遠出

幼なじみのゆっこちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったついでに、
近くの千波湖でお散歩

4人とも?
いや正確にはカナとノーティがヘロヘロ~  ポル兄とぶん太は、足取りが軽い

もしかして・・・  原因は “ 脂肪 ” ですか???

21:58 | かな | Comments(2) |
