かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.02.28(土)
例の場所に散歩jumee☆walkdog2 に行くと・・・



ノーティ・・・ やっぱり踏ん張りますjumee☆biceps1


でも今日の抵抗時間は短く、ポル兄に甘える2人なのでしたぁしっぽC
21:37 | かな | Comments(0) |
2009.02.27(金)
以前、注文してた が届きましたぁ♪赤

こんな感じですハート 

食べるのがもったいなくて、なかなか手をつけられません汗

包み紙をマグネットに出来るので、作ったんだけど・・・
やっぱりもったいないですぅ~

賞味期限は半年先だから、ゆっくりと食べませう ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


で、近いうちにGTIポルシェノーティぶん太 で作る予定で~す 女ラブ
20:25 | かな | Comments(0) |
2009.02.26(木)
バッサリ 切ったどぉーーー    約20cm カットしましたキラキラ

  どうかなぁ~?

明日は jumee☆snowman2L が降るかもなのに、襟足が何気に寒いです風
風邪が長引きそうだゎ・・・


そそ。
美容師さんと話してたんだけど、カナは半年で、普通の人の1年分の髪が伸びるらしい・・・ (±∀±;)ノ エェェェェ!!!!
20:31 | かな | Comments(4) |
2009.02.25(水)
初めて和菓子団子の紹介です。
ふるや古賀根だんご胡麻)  945 (5本入)
 →青  ふたを開けると、胡麻で団子が見えませんキラキラY



編集途中で消えたので、書き直す気力が失せました  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そのうち再編集します。。。
2009.02.24(火)
束の間の 陽射し を逃してはならぬ!

まだイマイチの体調だけど、ノーティ&ぶん太と庭に出たにょ(。-∀-)


← ノーティ
      ぶん太 →
 

                            ちょっとは凛々しく見えるかな 犬ふふっ
22:17 | かな | Comments(0) |
2009.02.23(月)
カナ家 です。

夜桜ならぬ 夜梅 も、なかなかよいでっしゃろキラキラP


その間、ノーティ&ぶん太は・・・
ぶん太にケンカ(?)を吹っかけるノーティしっぽC  
  そして、乗り気じゃないぶん太しっぽ
20:32 | かな | Comments(0) |
2009.02.22(日)
やっと BINGO しますた!
超~嬉しいっす♪


というわけで、久しぶりのメロネタです。

限定アイテムは、何だろう?
届くのが楽しみだわぁ~ん (* ̄m ̄*)
   


そんな感じで・・・  記事書いて・・・  ブログの確認してみたら・・・


  赤チューリップflowerの球根を拾っちゃいました


  なんだか今日はツイてるぞキラキラY

  メロ以外で良いことあるかなぁ~!?
2009.02.21(土)
     

     
20:45 | かな | Comments(0) |
2009.02.20(金)
カナママの 風邪 が、カナに飛んできたっぽいがーん
うつらないように注意してたのに。。。

婦人体温計、節々の痛み、etc...は無いんだけど、体が温まると マスク が出るでよ 女汗

花粉症のクシャミ・鼻水との(ダブル)パンチ

ポル兄とは面会謝絶だし・・・
勘弁してくれぇーーー涙
ノーティ  ←橙 大好きなテニスボール(軟式)ボール を抱えて不貞寝中
20:47 | かな | Comments(0) |
2009.02.19(木)
ウルトラマンセブン.jpg  ウルトラマン・サイダー は、¥100 でした 女汗
19:03 | かな | Comments(0) |
