かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.03.29(日)
  ← ノーティ&ぶん太を 探してください。




        分かったかな?




         正解 は ・ ・ ・



ひたちの の右横、階段の上 でしたぁキラキラ   
22:27 | かな | Comments(0) |
2009.03.27(金)
  ← ぶん太




  ← ノーティ


 

こんな格好で寝て、気持ちいいのかねぇ~

見れば見るほど、こっちが苦しくなってくるよ ハハハ女汗
22:18 | かな | Comments(0) |
2009.03.26(木)
近所に越してきたワンのグレートデン&ブルドックパウ  

運転中に見かけたり、散歩中に遠くで見かけたり・・・


たまたまコタと散歩中に、公園にいるのを見かけて 2人でダッシュ


  2人でヨダレまみれになりながらも、

  ナデナデナデナデ・・・・・


  超デカい ワンに ハグするコタハート
  もちろんブルちゃんにもハグしたよ (*・∀・)v


  飼い主さんがビックリしてたっけ汗


実は・・・
小型犬にはビビっちゃうコタだったりするのだ ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_バンバン!!


それにしても可愛かったなぁ~ 女ハート
22:34 | かな | Comments(0) |
2009.03.25(水)
9代目 さすけ園長    “ 園長 ”と名付けただけあって、

  パンダpandaカラーに変身した。



  
↑ピ
 相変わらず意味不明

 
 

2009.03.23(月)


2009.03.21(土)
着いて早々、近くの中川の河川敷を一緒にお散歩したよしっぽC  
天気はものすごく良くなって暑い汗

あのね、暴走自転車に轢かれそうになっちゃった 犬焦C  byノーティ


  お散歩から2家に戻って、
  B2ちゃんのお兄ちゃんの くん とご対面!



    はじめまして 犬笑



  パパさん、ママさんともご挨拶したよしっぽC

2人とも B2ちゃん&Qくん に甘えまくりハート  

  B2ちゃんとラブラブ~犬ラブ


そうそう今回の遠征の目的は、
   『ノーティ&ぶん太が、B2ちゃんファミリーに会うこと !』


短い時間だったけど、無事 目的を果たせて、楽しく 過ごせましたぁキラキラ


家に着いた2人は・・・  この通り 犬寝  


        またみんなで亀有に遊びに行こうねGOOD



そういえば・・・  両さん 両津勘吉 像 に会うの忘れちゃった(笑)
22:03 | かな | Comments(0) |
2009.03.20(金)
今日は遠征~♪赤

ちょっと雨曇り雲のなか 江戸 に向かって Let's Go GTI

途中、守谷SAで休憩 カップ  


まぁまぁ混みの中、順調にドライブ

ノーティぶん太 はいつも通り、大人しく外を眺めたり、寝てみたり泡



三郷JCは相変わらずの渋滞・・・
WBC 野球 を見ながら、暇つぶし 女♪  

目的地は 亀有 だから加平で降りる予定だったんだけど、手前の八潮で一般道へ


環七は思ったよかスムーズに走れて、
あっという間にポル兄の姪っ子・2家に到着~チェッカーフラッグ

                                                 つづく
22:00 | かな | Comments(0) |
2009.03.19(木)
とても良い陽気晴 に誘われて・・・
花粉&黄砂でドロドロ・・・  もあるんだけど、



明日は 江戸へ遠征するので洗車キラキラB しますた♪ピンク

空気圧も忘れずにCHECK!
   

天気予報は傘 っていってるけど、イイのだーーーーーハート
2009.03.18(水)
ノーティ&ぶん太のフードが無くなりました。

フードストッカーから空の袋を取り出しました。

早速、残りをほお張るノーティ犬ヨダレ  
  横で見ていたぶん太も真似します犬ヨダレ

2人とも、袋を植木鉢で支えて、上手に舐めてます(爆)


ちなみに・・・
このあと さん太ウサギ も袋の中に入り込んで舐めてました 女笑汗
21:24 | かな | Comments(0) |
2009.03.17(火)
DoCoMoのCM
 『 沼と池の違いって何?』   『 河童がいるかどうか。』 っていうやりとり。


同じくポル兄に聞いたら、
  河童がいるかどうか。 と、あっさり言われ、
  じゃぁ、スッポンは沼と池のどっちにいるの?
って聞いたら・・・



  料亭  と言われた 女・・・      生簀(いけす) ってことなのね。。。
22:34 | かな | Comments(2) |
