かなすけ*お気楽帳

--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.10.25(日)
昨日のことだが・・・
天気がイマイチで何にもヤル気がなぁ~い♪

ポル兄はみんなと、もてぎで開催中のイベントへ   カナは都合により不参加(^ ^;ゞ 


F1をはじめ、GTマシーンやツーリングカー、
懐かしのヒストリックカーに憧れのスーパーカーなど、
毎回700台以上のクルマが集まる走行会は、
今年も内容をさらに充実させて行います。
24日は「スーパーカーDAY」、25日を「ヒストリックカーDAY」と題し、
最新のフェラーリやポルシェ、
子供の頃羨望のまなざしで眺めていたヒストリックスポーツカーなどが、
全開で走る姿をお楽しみください。


                                            行きたかったな・・・( ・ノェ・) コショ


んで、ちょっと片付けをしてたら、2005年の年賀状用に買ったスヌードを発見

  ゴロゴロしながら着けてあげたケッコー

2010年用に スヌードを買わなくっちゃだ (´∀`)∂゛ ェヘヘ
19:40 | かな | Comments(0) |
2009.10.24(土)
20091023230937
  ポル兄のところに車検入院してる車です


  お尻だけだけど、車種は何だか分かるかなぁ



  オーナーがラリーカーとして走ってて、
  ロールバーもガッツリ組んでありますGOOD



  現在は普通乗用車として乗られている現役クンです

  もちろんナンバーは県名一文字表記ですよ!
2009.10.23(金)
win7もでたし・・・
IE8.0もいい感じだし・・・
もう 6年半 も酷使してきてるし・・・   そろそろ買い替え時だなjumee☆coffeebreak1


バックアップを始めておかなくちゃだ汗


突然、逝かないでねjumee☆shootingstar1
もう少し頑張ってちょうだいねぇ~~~~~jumee☆LoVe3
20:05 | かな | Comments(0) |
2009.10.22(木)
なんとなく、このテンプレートに飽きてきた( ̄~ ̄;)
  ろくにUPしてないくせに! ネタも溜まってるくせに!

ってなことで、新しいテンプレのカスタマイズを始めてみた


だけど、なかなか進まん 女汗


HTMLやCSS、タグの使い方を忘れ気味。。。

歳のせいなのか

HPを放っておいて、ブログに頼ってばかりいるからだ
・・・と、自分に言い聞かせながらPCに向かうカナアップロードファイル
12:05 | かな | Comments(2) |
2009.10.21(水)
20091021093355


  コイツが、カナが負けた対戦相手です涙



  やっと患部が黄色に変色してきまつた 女泣

  そして、足のどこの部分に、
  どんな範囲で当たったのか分かってきました。。。


  まだ若干、痛み&腫れは残ってるけど、
  気合で忘れます!?
09:33 | かな | Comments(0) |
2009.10.20(火)
たまたまスーパーで見つけたペプシ

20091021092134

今日発売開始の ペプシ あずき が季節限定であったょ


 ↓ 以下、サントリーの謳い文句 ↓

古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした
上品でまろやかな甘さとコーラならではの爽やかな刺激が特長の
あずき風味のコーラ飲料「ペプシあずき」が本日より発売開始!


だそうだ。


あとでゆっくりと飲んでみますか
12:52 | かな | Comments(0) |
2009.10.16(金)
 だずげでぇ 汗


ただ今、最近ハマってる をしながら、公園を散歩中 しっぽC


途中、切り株切り株 に足をとられて、『 ヤバい 』 と足を持ち上げたら、


   右足強打


そこは コンクリート製 のベンチベンチ

正面からでなく、側面からぶつかり・・・
そのまま強打後ベンチにまたがった状態でうずくまってみた女泣


弁慶はギリで回避。。。

ジーンズジーンズを捲り上げる勇気は、もちろんなし涙

現在、足を引きずりながら帰宅中です 
19:05 | かな | Comments(4) |
2009.10.01(木)
昨日、サモアの地震で津波がって言ってて、

スマトラでも地震だって言ってて・・・

今夜はココが揺れてるよ  
20:22 | かな | Comments(0) |
