白くま!

ここでは、「白くま!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.06.19(金)
今年も 白くま の季節がやってきたぞぇ♪



しかも、今年は大好きな センタン白くま をGETGOOD   ※ 写真 左
ここ2~3年、カナ地方では売ってなかったんだよぉ涙


ポイントPセンタンの白くま(※写真 右)シャリシャリ(カキ氷)なアイスの中に小豆パイン黄桃
ポイントPマルナガの白くま(※写真 右)クリーミー なアイスの中に小豆パイン黄桃


このシャリシャリと小豆&フルーツがたまらないんだよねぇハート

カナはセンタン派。  ちなみにポル兄はマルナガ派。


お店には2箱だけ。
もちろんカナがお買い上げ~女ふふっキラキラY

また入荷するかなぁ?



そだ。

九州をはじめとする全国の皆さまの白くま情報求めちゃいますっ!



注意 カナの白くま好きは、右メニューの [ search ] で過去記事 白くま を検索してね!
22:53 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
白くまって聞いちゃぁ~黙ってらんねぇ~

あたしが生まれたとこはカップ!!

これがまた硬くて溶かしながら食べたの覚えてる

って~いつの話しだいっ=3

しかし~白くまうまいよねぇ~

てか?情報にはなってない???
2009/06/20(土) 00:47 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
e-68 ひとみちん
 久しぶりぃ~!
 って、UPしてなかったからなんだけど(; ̄ー ̄A ァセァセ・・・

 そだ。
 ひとみちんは九州出身だったんねe-69
 本場の喫茶店の白くまv-468食べたことある??

 メーカー、形、素材、etc...
 色々あるから、太る一方だったりしゅるよ(´∀`∂゙
2009/06/20(土) 15:35 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
