皆既日食 その後?!

ここでは、「皆既日食 その後?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.07.23(木)
昨日 『 残念涙 』 と思って諦め、
買い物に出掛けようと GTI に乗り込んだら・・・


雲間から 太陽晴日差し がっキラキラY  



日食メガネは持ってなかったので、
カナが密かに考えていた作戦を決行!



カナ家(カーポート)は 紫外線カット ボード。

サングラス紫外線カット グラス。


まぁ、条件は揃ったでしょ♪赤


赤外線はカットできないから、長時間じゃなく一瞬&デジカメを仲介すればOKGOOD


いつ 太陽晴 が隠れちゃうか分からないから、急いで汗





 そして空を見上げると・・・・・




ヽ(´∀`*。)ノ・゚ ヤッタアァァアァンハート






見事な部分日食を観ることができました
10:10 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 09:08 | | #[ 編集]
e-68 マル秘さん
 喜んでもらえて光栄ですe-343
 完璧じゃなかったけど、見られてLUCKYでした(*・∀・)v

 今度は非公開じゃなく、気楽にコメントしてねe-2
2009/07/27(月) 09:25 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
