また地震… と 休み明け

ここでは、「また地震… と 休み明け」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.08.18(火)
今朝も地震・・・ 震度 だってさ。

日立は小さな地震がちょくちょくあるから人間は慣れてるけど、
問題は ノーティぶん太 だよ!

揺れても微動だにせず 犬寝

人間がちょっとざわめくと頭を上げるくらい汗


大騒ぎされるよりかはいいかもだけど、
野生のはどこにいったのぉーーー!



お盆休みお墓も終わっちゃった (´・ω・`)/~~



今日から朝散歩、復活力こぶ
(休みの朝散歩の担当はカナパパなのだ)


  近所の商店街街1街2


  まだ休みの工場もあるから、通勤の人もまばら。



  それでなくても空き店舗、空き地だらけの通りなのに・・・

  開店前の商店街が、よりいっそう淋しく見えるゎ風

10:47 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
 暑そうだな・・・w
地震怖いよねぇ。 やっぱ日本に帰るのやめよっかな?
2009/08/19(水) 04:28 | URL | tinna #1Nt04ABk[ 編集]
e-68 tinnaたん
 久しぶりだぬぇ~(例の場所にはほとんど顔を出してないが・・・)

 最近、日本各地で地震が多いのよ。。。

 でも、早く帰っておいで!

 そして同じ日本の空気を吸うのだぁ(*≧m≦) ゥシャシャ
2009/08/20(木) 13:33 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
