届いた爆弾

ここでは、「届いた爆弾」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.08.20(木)
今朝、出勤前にかなすけ家家に顔を出した妹。

用事を済ませ、車に乗り込んだとき、事は起こった・・・


妹  : カナちゃん、ハイチュウ食べられるよね?

妹  : コレ食べてみて♪ 何味か分かる~??



何の疑いもなく1粒のハイチュウを口に入れた。。。



カナ : ん~ 何だ? ライチかなぁ~・・・ んん??


カナ : ゥーン (ー'`ー;)

妹  : ヽ(* ̄∀ ̄*)ノ ウキョキョ.....

カナ : なんか生臭い・・・ ウ●コ臭い・・・




その言葉を聞くや否や、車が発進

そして捨て台詞・・・



妹  : その味はねぇ~ ドリアン だよぉ~
            ヾ(▽⌒*) キャハハハ!! いってきま~す





カナ : |||||||(; ̄口 ̄)||||||| やられた・・・


  口の中は臭いし、飲み込むなんてもってのほか!

仕方がないので、ぶん太犬ヨダレ に食べさせてあげました 女ラブ


注意 美味しくないです。本物のドリアンの方が美味しいと思います。
09:07 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 13:08 | | #[ 編集]
e-68 v-319さん
 お知らせ届きました。
 機会があれば覗かせてもらいます。
2009/08/20(木) 13:27 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 08:24 | | #[ 編集]
e-68 v-319さん
 ぜひぜひモノは試し!
 ご賞味あれ~(* ̄∀ ̄*)
2009/08/26(水) 09:44 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
