大収穫♪

ここでは、「大収穫♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.11.24(火)
今日はのノーぶんのワクチン接種注射Yに行ってきましたぁ

好きの2人は、しっぽブンブンしっぽCで先生のところへ汗


体重を計り、注射注射Y



相変わらず2人ともピクリともせず、

あっ という間にに接種完了GOOD
   

そのあと2人は先生からジャーキーをもらうためにストーカー犬ラブ犬ラブ


カナは試供品フードを整理 兼 あさってみたょ 女ハート


先生が 『全部持ってっていいぞぉ~』 って言ったので、
2人の体に合うフードを遠慮なく頂いてきました♪


でも・・・
こんなに頂いちゃって・・・・・・・・LUCKY
  年越せちゃうかも  ←ムリムリ(笑)


先生からの“言い付け”で、幼馴染みのゆっこ家家にも、お届けしましたプレゼント
15:53 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
