ごぶさたしております(^^ゞ

ここでは、「ごぶさたしております(^^ゞ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2011.12.09(金)
相変わらずの  かなすけ家メンバーです


ここんとこ年賀状のみで、かなり遠ざかってたブログ。
なんだかんだ、ごたごた、ばたばた・・・

放置している間・・・
もらい事故での運転席側ドアetc... が大ケガしたり、
iPhone4&ipad2 をGETしたり、
ぶん太に良性腫瘍が見つかったり、

さすがに3月の地震にはしてやられた

で、被災を免れた’03年春モデルのプリちゃん
超LOW スペックで、約9年もフルで頑張ってくれてました

  

でも・・・
壊れていないけど、作業効率があまりにも悪い


価格.com で探し検討して eMachines EZ1800-N34D/F に決定

メーカーサイトには載ってないけど、
な、な、なんと Office2010 付きで ¥45,000

カナが購入後数日で¥2,000以上してたゎ

スペックもコスパも最高

イイ買い物したぁ
22:21 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
凄い御無沙汰だったね
昨日の夢でかなちんの夢見た
そしたら・・・
かなちんBLOGv-12
夢でみてみるもんだね

あたしも色々あったよ
埼玉~長野~熊本~
そんで12日にまたまた~
埼玉に戻るよ

あたしもPCそろそろヤバイ
買い替えの時は相談のってね
2011/12/10(土) 15:08 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
ご無沙汰でし(^^ゞ
長距離移動お疲れです!

デジャヴ?!

殿姫は元気かなU(^ェ^)U

PC買い替えの際は、分かる範囲でアドバイスしますょ♪

2011/12/11(日) 23:49 | URL | かなすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
