筋肉痛 イタタ

ここでは、「筋肉痛 イタタ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.11.18(金)
昨日もミント&てんてんとグランドで遊んだじょ♪

いつものサブグランドがオヤジソフトボールで使えなかったから、
メイングランドの芝生の上で弾けたんだ。

相変わらず、かなとミンてんママを加えて6人で遊んで一段落した時、
ぶん太がいつものようにウ●チ・ターイム!

ぶん太は1人で向こうの方でやったから、かなはバッグに袋を取りに行ったの。

位置はこんな感じ 

ぶん太はスッキリした後、走って戻ってきて、
ミントちゃんはブツを確認しに行って、それをぶん太がまた追いかけて行って・・・
再びミントちゃんと共に猛ダッシュで戻ってきたその時!!!!!

  ドンッ!!!

     ふわっ

       だーーーん!!!


よそ見をしながら走ってきたぶん太が、かなのヒザの後ろに体当たり w(゚台゚;)w
かなは脚をすくわれた形になり、見事に天を仰ぎながら尻もち&背中を強打 ○┷┛彡 ドテッ
すぐにミンてんママに助けてもらい、放心状態のままウ●チを拾いに行きましたε=(ノ-"-)ノ

思ったより痛みがなかったので、大丈夫だと思っていたのに・・・
本日のかなは体が痛いです(汗)
でも、しっかりとグランドに遊びに行き弾けてきました「(^-^;)ポリポリ
 ※注 放牧中の牛ではありませんのであしからず(爆)
15:41 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
