Thanks mom❤

ここでは、「Thanks mom❤」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2012.05.13(日)
今日は 母の日 だったですね


いつもお世話になってるカナママに、愛をこめて・・・

かな,ノーティ&ぶん太からプレゼント を贈りました
フルーツタルト
すべてのフルーツが自然の甘さなんだけど、ぜんぜん酸っぱくないの

中のカスタードも甘くなくて、タルト生地はサクサクで焼きが強め

約20cmを8等分して、ママと2人で半分食べちゃった

モルトヴォーノ


  お店は天地閣裏にあるんだけど、
  ちょっと分かりにくいかも!?



 スイーツ工房 Molto Buono (モルトボーノ)        ポイント MAP
  ハートO日立市旭町2-5-10 (ホテル天地閣 裏)
  ハートO0294-25-2355
  ハートO営業時間 10:30~19:30
  ハートO定休日 年中無休(お正月休みあり)
  ハートO 無し 行けば分かると思うけど…停められます(秘) 
  ハートO http://ameblo.jp/moltobuono/



それと… これもプレゼント しちゃった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
