業界人

ここでは、「業界人」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.01.22(日)
かなの知り合い?顔見知り?に業界人が3人もいたw(゜O゜ )w

表部隊では・・・
①NHKキャスター
 土曜夜の生番組でスポーツコーナーを担当している。
 彼はイントラ時代の同僚だった。

②岩手(テレ朝系)のテレビ局アナウンサー
 新人のころ、 “ 30人31脚 ”の岩手代表の中継を担当してた。
 彼女とは小・中学の同級生で、
 中学生の時はテニス部で一緒だったな。

裏部隊では・・・
すごく仲良くしている友達っていうか親友が、
CX系の制作会社員で『 ●リ●アの● 』を担当してる。
かなもネタを提供してみたいのだが、なかなかねぇ。。。

今すぐ思いつくのはこの3人だけど、まだいるのかな??

あっ!
お笑い芸人の“ホームチーム”の片方(檜山)は妹の同級生だったっけ(^^;)
残念。。。
局アナだった美保は2004年9月30日をもって退職したらしい。
現在は東京に住んでるとか??
結婚でもしたのかな(* ̄∀ ̄*)

実は彼女の実家は、かなすけ家から徒歩1分であったりする。
00:51 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
えー!!スゴイ!!
私は思い出してみても誰もいません。笑
知り合いが活躍してるのって嬉しくなりますよね~
「ホームチーム」今度見てみます♪
2006/01/22(日) 17:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
e-68じゅんこさん
 そうなんですよぉ。
 思ったより<font size="0.5em">っていうか数人だけだけど</font>いました!
 TV画面の中に知ってる人がいるのは、不思議な感覚でし。
 “ホームチーム”は・・・微妙・・・(笑)
2006/01/29(日) 18:10 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
