泥んこ。再び?!

ここでは、「泥んこ。再び?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.01.25(水)
今日も懲りずにグランドへ
まぁまぁ固まってたけど、やっぱり泥んこ。
でも小グランドの方は、草が生えてるから、大丈夫かな??

昨日は帰った後、お風呂場に直行して脚回りをシャワー
今日もそうなりそうだけど、かなも一緒に弾け飛びましたぁo(≧∇≦)〇゙

しばらく遊んでいると・・・・・

おっ!ジョイ君だぁーーー
今日はお母さんと2人じゃなくて、お姉ちゃんも一緒に3人で登場♪

とりあえず “ ハイ!ポーズ
ジ : 『 クンクン!何か臭うよ! 』

ノ : 『 ジョイ君・・・カメラ見てよぉ 』

ぶ : 『 お兄ちゃんの次は僕? 』


では・・・     よーーーい ドン 

ジョイ君、そのサッカーボールはぶん太のだよぉ!
って、ぶん太ぁーーー!それはジョイ君のブンブンボールだよぉ
結局、1時間以上3人で弾けまくってました(^~^;)ゞ

さんざん弾けてお疲れモードの3人

    また一緒に弾けようね  by ノーティ&ぶん太
21:32 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
サッカーボール買ってやろうかと思いつつ
オレオにくわえられるんだろうかと疑問。
牙ささってぷしゅーてならないの?
ジョイ君、立派な体格だねぇー。
黒ラブで大きいコって珍しい!
2006/01/28(土) 17:03 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
e-68まーちんしゃん
 ボール・・・普通のだと割に合わないかもです。
 ノーぶんのボールも、あっという間に・・・プシュゥ~
 実はかなすけ家のボールは、すべてもらい物か、
 工事現場にあった忘れ物だったりします(≧∇≦)ノ彡(爆)!!

 ジョイ君、太ってるのではなくてガッチリしたコなんです。
 なぜか日立の黒ラブは、知ってる限りでいうと、
 みんな35kg前後のガッチリ君が多いです。
2006/01/29(日) 18:52 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
