LC70ちゃんの検査入院

ここでは、「LC70ちゃんの検査入院」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.02.09(木)
かなちんの可愛い×②ランクルちゃん

お昼にコンビニに行こうと思ってエンジンをかけたら、
『 シュルル シュルルルル 』 って軽い音。。。

セルが回らなぁーーーーーーい

はい。。。バッテリーがあがってしまいました。
ちょうど12ヶ月点検のハガキがきていたので、すぐにディーラーにTELを入れて、ついでにお願いしたよ。

12Vだったらケーブル繋いでGOだけど、24Vだから、ちょっと無理なのよね。
そのうえ8ナンバーの特殊車両だから、普通車よりも時間がかかる。

退院は明日の夕方
元気になって早く帰って来てね
13:44 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
うわっちゃ~
バッテリーあがっちゃったですかー???
去年ももたん号もバッテリーあがって
しかもv-100の日で…
むちゃくちゃ痛い目にあったのよぉ(´□`;)

そそ。
我が家もランクル仲間なのよ~♪
って私は、怖くって運転できないけど(≡∇≡)>
これから特訓の日々ですぅ…
2006/02/11(土) 01:30 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68ももたん
 ももたんv-448もあがったですかぁ。。。
 それもタイミング悪く。。。
 寒いとあがりやすいから気をつけないとだね( ^ー゚)b

 ももたん家もランクル?!?!?!
 うれすぃ~♪
 仲間e-343仲間e-343仲間e-343
 でも、たぶん、LC100なんだろな。
 ランクルちゃん可愛いよ(* ̄∀ ̄*)
 ももたんもランクル乗りに転向する?(笑)
2006/02/11(土) 16:20 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
ランクル欲しいよー。
ランクルならどんな雪道でもわっさわっさ行けそうだもん♪
大切に大切に乗ってるって感じがするわ〜。
2006/02/11(土) 19:20 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
e-68まーちんしゃん
 ランクル良いっすよぉ~(* ̄m ̄*)
 タフで可愛いっすよぉ~(* ̄m ̄*)

 『わっさわっさ行けそう』でしょ!
 でもね『行けるe-2』って断言できないところが、より一層可愛いんだなe-343
 完全装備と運転技能があれば、話しは別ですけどね・・・A^~^;)

 オレオ号とランクル号で黒姫をGOの日は近いですか?!
2006/02/11(土) 20:05 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
