レトリーブ大会

ここでは、「レトリーブ大会」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.02.12(日)
今日はGood Dog主催のレトリーブ大会!
なんちゃってレトリバーののぉぶんは応援団
かなちんがちょっと体調不良で出遅れちゃったけど、
ちゃんとみんなと会えることができました

そして今回はコタも応援に行ったんですぅ
ワンワン大好きっ子(特に大型犬)のコタは、
みんなが挨拶している輪の中にもお構い無しでズカズカ入っていっちゃいました(汗)
もちろん一番小さかったのは言うまでもありません。

途中、何度か 『 ホームページでノーティ&ぶん太を見てます! 』 とか、
『 コタ君、生で見たら、まだ小さかったのね♪』 とか・・・何だか3人は有名人でした
結構、サイトを見てくれている人がいたのにビックリ&嬉しかったでし
みなさん、コメント待ってますよ!
でもでも改めてインターネットってスゴイわ

それではコタちんウハウハ触りまくり画像です ←きっと今夜は夜鳴きだね

初めにジョイ君と



次はミントちゃんと

抱きつちゃった


のぉぶんは力蔵君と初対面!
パパさんとは交流済みなんだけどね

力蔵君はぶん太を全体的にそのまま2周り分くらい大きくして黒くした感じだったよ!


バーディ君とは軽く挨拶だけ

てんてんとはジョイ君が挨拶してたワン!
コタもてんてんと挨拶してたんだけど・・・写真がない(汗)

とにかくみんな可愛くてしかたなかったな
コギっちやジャックラッセル、パピヨンにイングリッシュ・スプリンガー・スパニエル(ラブラブしたかったよぉ)・・・
他にもたくさんのワンたち。。。
あぁーーーーーー可愛かったぁぁぁぁぁ

コタちんはみんなとサヨナラをする時、『 バイバイ 』の連呼。
車に乗っても、窓越しに見えるワンたちに 『 バイバイ 』の連呼でした。

おっと、競技写真をぜんぜん撮らなかった
そんなもんだよ!?
20:33 | かな | Comments(7) |
コメント
この記事へのコメント
かなすけさん、こんにちは~♪
久しぶりのコタちゃん、超かわい~~~~(≧▽≦)
沢山の大型犬をお相手に将来が楽しみですわ~うふ。
追伸
豆まきも爆笑でした!
2006/02/13(月) 09:45 | URL | MJママ #o40FlleQ[ 編集]
あの寒さの中の応援団ありがとうございました。
ネットの知合い達にはオフ会みたいな感じですね。

ジョイも来てたのなら出ればよかったのにな。
アイツもレトリーブできるでしょう?

次回はレトリーブ以外にオビディエンスゲームだけの
参加もできるようにしますので出場お待ちしております。
あとうちのHPにリンクさせてもらってもいいかな?

そうだ、ダルメシアンの名前ね「バーディ」です。ニアピン賞。
2006/02/13(月) 12:29 | URL | GoodDog #TU.OLDgg[ 編集]
e-68MJママさん
 ご無沙汰しちゃってゴメンなさーーーいv-356
 いつの間にかコタは1歳5ヶ月。
 喋れないくせに、ワンの扱いは一人前だったりしますA^~^;)
 でもでも節分のオニはかi-204なり怖いらしい!
 そして“豆まき”にハマってしまい、
 いろんな物を『ペイッ』ってのぉぶんに投げてます(汗)


e-68Good Dogさん
 お疲れ様でしたぁv-365
 お天気i-1に恵まれて良かったですね!
 ジョイ君も見学に来てました。
 レトリーブは・・・出来たような・・・??

 リンク喜んでお受けしますe-343
 メインサイトのリンクページのリニュが終わったら、
 Good Dogさんも貼らせて下さいね!

 ダルのバーディ君・・・直しておきます「(^~^;)ポリポリ
2006/02/13(月) 13:43 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
応援ありがとうございましたv-81
おかげさまでミントもてんてんも何とかボールをくわえて
戻ってきてくれました。感激v-315
てんてんの傷害事件も起こらず、(未遂はありました)ほっとしてます。
次回はぜひぜひ参加をv-340
2006/02/13(月) 23:28 | URL | ミント母 #-[ 編集]
楽しそう~(>▽<)
賢太って、みんなの頭位のサイズじゃない?
大型犬に会わせた事がないので、反応を見てみたいな(^-^)
2006/02/14(火) 00:00 | URL | choco #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 かなり緩い応援で失礼しました(汗)
 ミント&てんてんの健闘ぶりを全部見れなくて残念でした。
 でも、いつもグランドで可愛い2人と遊べてるからOKかな!?
 てんてん・・・いろんなワンちゃんと会う機会が増えれば、
 無くなっていくと思います。
 また一緒に遊ぼうねe-343

e-68chocoちゃん
 予定が合わなくて残念だったね。
 小型犬が苦手なコタに賢太を会わせたかったよ!
 大型犬の輪の中は余裕だけど、賢太を見たら泣くかな(笑)
 賢太の反応も面白そうだね(* ̄m ̄*)
2006/02/17(金) 14:04 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
小型のワンちゃんの参加も大歓迎ですよ。
でも大型犬が多いので踏まれたりしないよう注意は必要ですね。
次回大会は4月を予定してますのでどうぞよろしく!
2006/02/17(金) 18:03 | URL | GoodDog #TU.OLDgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
