手紙

ここでは、「手紙」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.02.11(土)
がるぐーのじゅんこさんのブログで紹介されていたあの人からの手紙をやってみました!

サスケからの手紙
かなへ

ヘロー! かな。サスケちゃんです。
今日は、俺がかなのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、かなを、俺の家来のように感じています。
次に、俺の秘密をかなに教えようと思います。
実は俺の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです。
(ただ、それは俺が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)
ではお元気で。バイナラ。

サスケより
って・・・へローに始まりバイナラで終わり?!
あまりにも寒すぎです
どうせ、かなは家来でしたよっ!秘密は・・・もういいです

ノーティからの手紙
かなへ

こんにちは。かな。ノーティです。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーがかなのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、かなはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をかなに教えようと思います。
実はミーとかなは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。
驚きましたか? 
驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、ミーはかなを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。バイチャ。

ノーティより
ひど過ぎです、号泣ものです
立ち直るのに時間がかかりそうです。

ぶん太からの手紙
かなへ

こんちゃ。
今日は、僕がかなのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、かなよりもむしろ、
かなのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、僕の秘密をかなに教えようと思います。
実は僕は、身体の右と左が反対なのです。
心臓が右にあります。ではお元気で。さよーなら。

ぶん太より
普通なんだけど、訳が分かりません。
かなのストーカーぶん太がかなママに転向するならそうしてちょ( ̄ー+ ̄)

みなさんもやってみてくだしゃんせ
コメント
この記事へのコメント
これ、前にやったことあるけど、かなり感動的&笑えるので…↓やっぱり賢太ラブ!

chocoへ

choco、こんにちは! 噂の賢太です。今日は、私がchocoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、chocoの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をchocoに教えようと思います。実は私は、賢太ではないのです。意外でしょうか? 本当の賢太は、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイバイ。

賢太より

2006/02/13(月) 23:57 | URL | choco #-[ 編集]
わははは!!!
笑っちゃ失礼かと思いましたが思わず笑いがっっ!!
やっぱりかなすけさんも殺される運命にあるのね~
私もグーに殺されるの・・・。涙
でもこれって面白いですよね~
ある意味当たってるような・・・
お互い殺されないように気をつけましょう。笑
2006/02/14(火) 09:43 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
e-68chocoちゃん
 choco&賢太・・・赤い糸で繋がってるなんて素敵じゃない!
 でも賢太じゃなかったら、キミは誰??

e-68じゅんこさん
 笑うしかないですよね!
 家来だったり、ストーカーだったり、意味不明だったり・・・
 ほんと、1人くらいは可愛いことを言ってくれても良いんじゃないかと思います。
 お互いに、これからは背中にも『 目v-416 』をつけないとですね(笑)
2006/02/17(金) 14:11 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
