ハーフチョークカラー

ここでは、「ハーフチョークカラー」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.07.31(日)
とんだ災難だった日に購入した布地で作ったカラーが出来上がりましたぁ!かなママに手伝ってもらって(秘)

和風の布地だったので、ちょい渋めかな?

思ったよりもチョコレートの2人に合いました♪
name tagは、たまたまサーフィン中に出会ったネットSHOP “bee+bee” さんで購入。
これが軽くて可愛いのだ!

あと3種類の布地・・・はい。作りま~すo(^O^;)/
00:00 | かな | Comments(-) |
