今朝・・・

ここでは、「今朝・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.02.21(火)
昨日の雨もあがり、朝のトイレ散歩に行ったにょ♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~...

花粉症の鼻をかみかみ歩いてた時、
たまに散歩で会う “ 犬猿の仲 ” ならぬ “ 犬犬の仲 ”の柴犬&オバサンに出くわした。

いつもなら、どっちか避けられる方が道を譲ったり、
広いところなら両端に離れてすれ違うのに、
今日の柴犬&オバサンは微動だにしない ( ̄~ ̄;)

かなたちは八方塞がりの場所。
柴犬&オバサンは四方好きな場所へ移動できる場所。

相手の出方を見ていた時、ノーティ&ぶん太が軽く動いた。

そのとき・・・・・

体がゆっくりと動き、お尻が地面にっ |||( ̄口 ̄;)|||
運悪く、左足が雨に濡れたマンホールの上に乗っていたのだ↓↓

すぐに立ち上がり、仕方なしにかなが道路を横断して移動 ( ̄皿 ̄メ)

サーフィンでも車や船とかの運転でもルールっていうのがあるじゃん!
それなのに・・・なんで??

何事もなかったように柴犬&オバサンは、Going my way !

なんなのよぉーーーーー!!!

結果、かなは左足首を捻挫?痛めちゃったんだけど!?

オバサン、覚悟しておいてね ( ̄ー+ ̄) フフッ
11:39 | かな | Comments(6) |
コメント
この記事へのコメント
足大丈夫ですか?
雨にぬれたマンホールはズルって行きますよね、危険です。
お大事にしてください。

相性の悪い犬種が和犬です。
アポロは毛を逆立てて通り過ぎます。
そんでもってかならず吠えられますね、なんででしょう?
2006/02/21(火) 22:46 | URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集]
e-68ネンネンさん
 お見舞いカキコありがとうございます。
 足は軽い捻挫のようで、歩き方によって痛みます(泣)

 アポロ君も和犬e-61ですかぁ。
 ぶん太だけ、ネコのように毛を逆立てます。
 ノーティは一緒に遊ぼうと歩み寄り、
 そして吠えられて、吠え返しますA^~^;)

 洋犬e-363和犬
 仲良し柴ちゃんもいるんですけどねv-352
2006/02/22(水) 14:41 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
わかります~~~~~
ガルフも柴犬ダメな子が多い・・・
ウチもなんとなくどちらかがどいてすれ違うけど、時々「大丈夫だから」って言うオッサンがいるのでそんな時はガツンと言ってやります!!!
近所では犬共々ガラが悪いと評判かもv-12

足は大丈夫ですか?お大事に・・・。
2006/02/24(金) 21:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
e-68じゅんこさん
 ガルフ君もですかぁ。。。
 グー君は大丈夫なのかな??
 やっぱり『ガツン』と一発がイイですかね(* ̄∀ ̄*)

 お気遣いありがとうございますi-260
 足は数日後に自然治癒しました。
2006/02/25(土) 12:18 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
やっぱり和犬と相性悪い子多いんだ~

ミント(ゴールデン)は平気なんだけど、てんてん(フレンチブル)は向かって行こうとします。今日は白黒の洋和犬ミックスがノーリードでグランド近くを歩いてたので、どきどきしてました。何事も無くよかったです。
2006/03/06(月) 19:42 | URL | ミント母 #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 多いみたいだよ!
 和犬は気が強いから。。。
 ノーティは一緒に遊ぼうとして吠えられて吠え返し、
 ぶん太は対抗して吠えまくります。

 白黒MIXって、オヤジが連れてて『うちのは大丈夫!大丈夫!』って言いながら寄ってくる人かなぁ??
 オヤジはそう言ってたけど、ワンはかなりしわ寄せて吠えてきてたよ。
 怖いi-200怖いi-200
 お互い気をつけましょうね!
2006/03/06(月) 20:18 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
