コタとノーティ&ぶん太

ここでは、「コタとノーティ&ぶん太」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.02.24(金)
最近コタが 『 ぶんぶ~ん 』 と呼べるようになった
まだ 『 のぉのぉ 』 とは呼べない
発声?発音?的に ぶん が一番出しやすいんだろうな。
呼べるようになってからというもの、
ひたすら 『 ぶんぶ~んぶんぶ~んぶんぶ~ん・・・ 』

いつでもどこでも 。。。
コタママはかなり困っているらしい(笑)
その声に毎回ちゃんと反応してるぶん太も偉いよ

   コタと仲間たち  ← Click

ちなみにコタは 『 かなちゃん 』 とも呼べない
かなは 『 まま~ 』 と呼ばれ、ノーティは 『 ぶんぶ~ん 』 と呼ばれている
21:06 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
しばらく振りにパソコンにスイッチ入れました。
たまった日記読んでます。

映像見てたら、コタ君の声に反応して?2匹は玄関に
吠えて行きました。パソコンからの声だと気づいたみたいで
私のそばに来てv-361の表情のミントでした。

コタ君早くか~なと呼んであげてね。
2006/03/06(月) 19:25 | URL | ミント母 #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 ご苦労さまですv-365(笑)

 なんか分かるぅ。
 コタの声に反応する2人を想像しちゃいました♪
 またコタに会ったら一緒にラブラブしてねe-415

 最近になって、やっと『かぁなしゃぁ~ん』と呼ばれましたv-221
2006/03/06(月) 20:07 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
