いらないよぉ ×( ̄~ ̄;)

ここでは、「いらないよぉ ×( ̄~ ̄;)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.03.04(土)
20060304225125
鼻たれ小僧のコタちん。
4~5日前から鼻カゼをひいてました。
(インフルエンザじゃなくて良かった♪)

しかし本人、いたって元気!

食欲旺盛、快便・活発、イタズラ三昧 ε=(ノ゜ー゜)ノ
鼻水止めを処方されたら ピタッ と治っちゃったよ♪

ところがどっこい、そのカゼ菌・・・
3日前にかなちゃんのところに引っ越してきた(泣)
ノドが痛んで、鼻は花粉症とのWパンチでズルズル (^ii^;)ゞ

コタちん、素敵なプレゼントをありがとう ○┻┛彡 コテッ
次は誰のところに引っ越すのかな!?
22:51 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
風邪お大事にしてくださいね~^^。
ところで、サス山くん!可愛らしくひとりだちしてるではありませんか!
でも、どうしてうちの子は波平になったのかしら・・・。謎
2006/03/05(日) 18:11 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 編集]
e-68soramimi28さん
 お見舞いコメントありがとうございます。
 おかげさまで治りかけております。
 それと、サス山くんの成長を教えてくれてありがとです♪
 教えてもらうまで気づかない里親ですA^~^;)
 何気に波平になりたかったかも(笑)
2006/03/05(日) 19:01 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
最近は子供、大人問わず風邪が流行っている
みたいね。
うちの子供も先日温水プールデビューしたの
はいいが鼻水出して風邪ひいたんだよね。

その風邪は母ちゃんに伝染したけど、
何故か父ちゃんには伝染しなかったよ!!!

バカなのかもね?

風邪に気をつけよう!!こたちゃんお大事にです。

2006/03/05(日) 21:44 | URL | あきひろ #-[ 編集]
e-68あきひろ
 シュートも風邪ひいちゃったのi-195
 母ちゃんまで。。。
 あきひろはセーフだったのね!
 それは・・・一緒にいる時間が少なかったから?!

 かなが思うに『働きすぎに注意するべし』ってことだね(* ̄∀ ̄*)b

 コタ&かなは治りましたです♪
 誰にもうつらずに(笑)
2006/03/06(月) 08:13 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
