暑かったね♪

ここでは、「暑かったね♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.03.08(水)
今日は暖かかったっていうより、暑かったぁ
じゃぁ、 に行くっきゃないっしょ ...~┬┬(U^⊇ ...~┬┬(U^⊇ ...o(*^∇^)o

昨日の時点で天気予報で 『 18℃と暖かくなるでしょう。 』 って言ってたから、
今日はに行くって、かなの中で決定してたのだ

潮は “ 小潮 ” で引き具合がイマイチだったけど、
今年最初の海遊びは楽しかったじょ (* ̄∀ ̄*)


そして・・・とてもくだらない事をやってきました(笑)
 [ お ] の字がムズかったよ。

動画も撮ってきたから、音量に注意して見てみてちょ
     海 その1  ← Click
     海 その2  ← Click こっちは、あやしい声入りです。
20:29 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
