久しぶりのグランド

ここでは、「久しぶりのグランド」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.03.15(水)
1週間ぶりに会瀬グランドに行ってきましたぁ(*^∇^*)
思ったより暖かくて、弾けるワンにとってはちょうど良い感じ

グランドでは ミント&てんてん が遊んでました!
ノーティ&ぶん太は合流して、久しぶりに会えた4人は大興奮

少しの時間で、いつも以上にスタミナを使ってました

   ← Click 弾けるぶん太&てんてん
   ← Click しつこいぶん太&ミントちゃん


午後にはコタちんがノーティ&ぶん太をお散歩です
   ← Click
14:36 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
