はじめまして!大助くん!

ここでは、「はじめまして!大助くん!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.03.28(火)
天気が予想外に良かったので、グランドに行ってきましたよ!
午前中はかながだったので、午後から。

グランドに着くとジョイ君が帰り支度をしてたんだけど、
ジョイ君を発見して大興奮しちゃったノーティ&ぶん太に付き合って、
一緒に遊んでくれました

しばらくするとRIKI PAPAが来て、NEW FACEを紹介してくれたの
黒ラブ・力蔵くんの弟 大助くん です!
まだ5ヶ月のゴル・パピー
ほわほわしてて、動くぬいぐるみ。
“ パピー欲しい欲しい病 ”が再発しちゃいそうだわ
まずは、ノーティとご挨拶
の 『 こんにちワン!』
だ 『 クンクン。ノーくんはこの匂いですね。 』

次はぶん太&ジョイくんとご挨拶。

パピーだけど、足が大きくて2人とも負けちゃいそう(*^∇^*)

これからヨロシクね

   ← Click
15:49 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字くやしい~v-359
12時過ぎまでグランドにいたのに~
ジョイママから聞いた?

ふわふわパピーだねー。ひもをひっぱちゃって、将来ぶん太と激しく?失礼、楽しく遊べるかも。
2006/03/28(火) 19:13 | URL | ミント母 #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 うふふふふ~( ^З^)~e-343 会っちゃったe-343
 14時近くに会えたよんv-221

 うんうん。ジョイママ言ってたよ!
 今日、ミント&てんてんに会ったって(* ̄m ̄*)

 RIKI PAPA曰く、大助くんはミントちゃんのパパママと一緒だったから姉弟だってe-266
 ・・・っていうことは将来、イイ男になるね(((((ノ*≧∇)ノ
2006/03/28(火) 20:23 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
