雨散歩

ここでは、「雨散歩」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.02(日)
今日もバルビレッジを楽しんじゃった

最近、よくログインしてるんだな、これが (≡∇≡)ゞ

キリがいいところでやめなくちゃと思い、『 まだ大丈夫だろう 』 と高をくくっていたら・・・
おいおい!マジ降りかよぉ~ (三村風)

今日は遊んであげてないし、散歩に 行く気マンマン の2人を放っておけず、
雨合羽レインコートを着させてLet's Go

なるべく商店街のアーケードの下を歩いたけど、かなちん、びしょ濡れ
あ゙ぁ 早めに行っておくんだった。。。
18:42 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
レインコートかっこいいー。
我々は雨が降ってきたので散歩(グランド)から戻ってきました。

ほっほー大助君にあえたよ~ん。ミントほど甘えん坊じゃなさそう。まだまだおとなしい感じ。

ところで、文字の色を変える場合は、入力前に指定するの?
前回色を変えようとしたのに、そのまま文字が表示されてましたが・・・
2006/04/03(月) 10:36 | URL | ミント母 #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 これはジョイフル●新で購入(\495)しました!
 数回使うと防水機能が弱くなるけど、なかなかの代物です♪

 大ちゃんに会いましたかo(≧∇≦)〇゙
 念願の姉弟ご対面ですね。
 ミントちゃんと同じすごく性格の優しい感じがしたよ!

 文字色を変えるには、先に好きな色を選んで、
 [色:******]色付きの文字[/色]を表示させて、
 色付き文字部分を好きな文字に変えると出来るはず。
 後からでも、色変したい文字をドラックして選択してから、
 [色]ボタンを押して・・・あとは同じ。
 v-364
2006/04/03(月) 11:03 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
