名探偵コナン 占い

ここでは、「名探偵コナン 占い」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.03(月)
世の中には色んな占いがあるけれど、
まさか 名探偵コナン 占い っていうものがあるだなんて・・・
そりゃ占うしかないっしょ(笑)

 占いの結果

なかなかの結果じゃない かな的に 蘭姉ちゃん 好きよ~ん

でもさぁ、今日の課題 が 遺言書の執筆 ってシュール過ぎない??
そのうえ 運勢ランキング ではビリっけつの11位で プチ不幸がてんこもり ってどういうこと

でもまぁ、楽しめたからとするわ。
おいおい。もう1つ 名探偵コナンキャラクター 占い っていうのがあったんだけど・・・(汗)

いちよ占いの結果とランキング  

今度は前世が ザビエル ときたもんだ!
コメント
この記事へのコメント
リキ&ダイの姉、リキパパママの娘サトコです!(笑)
金曜日は、腰振りまくってすいませんでした~v-12
昨日、我が家にネコ姉妹がやってきまして、NEWブログを
作りましたので、お暇な時に覗いてみて下さいv-238
また、ノーティとぶん太に会えたらぃぃなぁv-218

http://yaplog.jp/anko-wakame/


2006/04/03(月) 15:53 | URL | satoko #3wFY1EOY[ 編集]
e-68satokoさん
 先日はホント楽しかったです(笑)
 大ちゃんがいる事をRIKI PAPAブログで知って、
 時間がちょっとあったので、GOv-448v-355しちゃいました。
 でも、あのお嬢さんがsatokoさんだったなんて。。。
 若過ぎ!!!
 主婦には見えませんです。

 あんこe-251&わかめe-251ちゃんはsatokoさんと出会えて幸せものだと思いますe-266
 にゃんこアレルギーのかなには、ちょっと無理ですけど(汗)
2006/04/04(火) 20:57 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
