外遊び日和♪

ここでは、「外遊び日和♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.04(火)
今日の小グランドはママさんソフトボールで遊べなかったので、大グランドへ!
ソフトボールをやっているママさんたちの子供たちが、
ワラワラと大グランドで遊んでいたんだけど、
子供たちのいな端っこで遊んだんだ。

しばらくするとGood Dogさんがやってきて、トイプーのベルちゃんを紹介してくれました。

まだ6ヶ月で体重が2kgにも満たないんだって。
オモチャみたいぃ ぬいぐるみみたいぃ
ちょっとノーティ&ぶん太が驚かせちゃって、ゴメンね

そのあと、仲良しミント&てんてんがやって来て、
ラブ3 ・ ゴル2 ・ フレンチブル1 ・ トイプー1 計ワン でご挨拶


Good Dogさんとバイバイした後、久しぶりに4人で記念撮影

なんだかイマイチだったなぁ(笑)
21:33 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
ははは。。
みんなはじけた後だからね。
かたまってお座りできるようになって、うれしいです。

グランドがしましま模様でしたね。
2006/04/07(金) 12:05 | URL | ミント母 #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 少々お疲れモードだけど、仲良し4人組e-343
 “かながv-212を持ってる”=“良い子にする”ってインプットされちゃったのかな(笑)

 ホント、かなり硬そうなグランド!!!
2006/04/08(土) 08:29 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
