外遊び日和♪ part2

ここでは、「外遊び日和♪ part2」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.04(火)
午前中、会瀬グランドでいっぱい弾けて遊んで、
お家に帰ってお昼ご飯を食べた後、
さん太の腸のためにパイナップルパパイヤを買いに行ってきました

あまりに天気が良くて気持ちがイイから、
ドライブがてらいつもの海岸

そしたら浜辺で遊んでるゴルを発見
潮の匂いを嗅いで興奮気味のノーティ&ぶん太。
そんな2人よりも、かながゴルと一緒に海で遊びたくてLet's Go

何にも用意してなかったけど、車に載せてあるリードで行っちゃった(* ̄∀ ̄;)ゞ

そしてそこにいたゴルは・・・
かなの大好きな濃い色のゴル
そして、かなの好きな大きいゴル
めちゃめちゃ大人しくて可愛いの
名前も “ 八兵衛 ” って素敵
姉弟と一緒に来ていたハチ君。 なっ、なっ、なんと、11歳 なんだって
すごく元気で、力強くて、毛艶とかもGOOD
ぜんぜんシニアには見えなかったぁ
ノーティ&ぶん太もハチ君みたいに、歳をとってもらいたいな

           こんにちワン▼^ェ^▼ノ

大興奮のノーティ&ぶん太は、ハチ君よりも海に夢中って感じだったけど、
また今度会ったら、一緒に遊ぼうね

【 おまけクイズ 】
ノーティがどこかにいます。 探してみてね って簡単か(笑)
  Clickで拡大
22:13 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
