イライラMAX 凸( ̄皿 ̄メ)

ここでは、「イライラMAX 凸( ̄皿 ̄メ)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.06(木)
グランドの桜もだいぶ咲いてきて、7~8分咲きになってきました
さくらまつりの会場・平和通りは満開に近いんだな。。。
 今年も桜と 『 ハイ! ポーズ 』

っていうかぁ・・・
天気はで暖かく、春うららを楽しんで、気分も穏やかで、
身体の調子も良く、今日のこの日を楽しんでたのに。。。
ビーグル2頭を連れたオヤジとバトルった!!!!!

詳細は、まだイライラしてるので近いうちにココで書くが、
とりあえずオヤジに(ノーティ&ぶん太を) ぶっ殺してやるっ!!!と言われたので、
 やれるもんなら、やってみろっ!!!!!って言い返してやった

女だと舐めてかかってきたオヤジも、ビビったみたい( ̄ー+ ̄) フッ
いつもは睨んでシカトするんだけど、今日は ブチッ っと即ギレ

世の中にはおかしい人もいるから、気をつけなくちゃなんだけど、
殺される前に殺しちゃうくらいの勢いを持ってたから、なんちゃないね 凸( ̄皿 ̄メ)

いつもの楽しいグランドが、オヤジのせいで嫌な思い出が1つできてしまった

この事態を見ていた人(男の人ばっかり)がチラホラいたんだけど、
みんな 『 よく言った! 』 って顔してたなぁ
一部始終を見てた人は解ってくれてたし、
1人のおじちゃんが、かなの事を 『 正しいよ 』 と言ってくれて、
かつオヤジの事を睨んで 『 気をつけてな 』 と言ってくれた。

ムカっ腹が立つけど、ちょっとスッキリ
オヤジの車種&ナンバーも控えたから、今度また何かあったら・・・ (-ι_- ) クックック
21:17 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
かなちゃん おひさ~~v-422v-411
すっかりご無沙汰しちゃって~v-436

先日からチラっとショップ覗き見・・・
欲しい物があって~
急に仕事復帰したりでバタバタしてるうちに売り切れになってた・・・v-404
会員登録とか必要なのかなv-362
詳しく教えて下さいな~~~

で、ムカつくオヤジとはその後。。。

2006/04/17(月) 03:20 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
e-68殿姫ままん
 こちらこそ(笑)
 もうオヤジの事は忘れたいです。。。
 その後、一度も会ったないんですがね!

 SHOPでのお買い物ありがとうございましたe-343
2006/05/08(月) 15:05 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
