イライラ ⇒ うはうは♪

ここでは、「イライラ ⇒ うはうは♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.06(木)
夕方、再びグランドへ
最初に久しぶりにアレックス君に会ったよ!
木の陰に隠れて、
おじいちゃんがボールを投げてくれるのを
待ってるのだ。
奇怪な行動が可愛い
初めて会ったリーフ君。
もう12歳のおじいちゃんなんだってw(゚台゚;)w
アレックス君と同じ歳だよ!
今週はシニアのレトリバーにたくさん会ってるなぁ

それからワラワラとワンが集まりだし、



最後には8ワンがそれぞれに遊んでました

今日のノーティ&ぶん太は・・・もちろん爆睡だぁね
21:35 | かな | Comments(1) |
コメント
この記事へのコメント

 
 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006/04/06(木) 21:56 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
