さくら並木 by平和通り

ここでは、「さくら並木 by平和通り」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.07(金)
今朝の平和通りです。

空が見えないほど、すべての木が満開に近い状態
今年もキレイなさくらのアーチが出来てましたぁ

今日の夕方から日曜の夜までは 歩行者天国
あいにくの曇り空だから、
花見をする人は・・・いるか?!

アマ&プロのカメラマンも少ないのかなぁ。。。

実は・・・
ライトアップされた桜並木を散歩してると、
ノーティ&ぶん太がモデルに変身するのよ~ん

かなちん、何気に楽しみにしてるんだけどね
今日の日立の天気予報は   最高気温9℃ 降水確率 10~20%
日曜日まで散らずに日立さくらまつりを盛り上げてね!
  イベントスケジュール ← Click

ちなみに・・・
8日さくらまつり * 第1日目の天気予報は
                  /   最高気温16℃ 降水確率 50%
9日さくらまつり * 第2日目の天気予報は
                     最高気温14℃ 降水確率 10%

11:35 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
5日、久しぶりに平和通り通ったら、ほぼ満開にびっくり。
グランドより早いですね。
今日は寒くてこのままキープ、お祭りは暖かくて賑わうと
いいですね。

ヨーカドーで昔の日立市の写真展、ビデオ上映してました。
昔の日立を知らないので、なかなかおもしろかったです。
ビデオを座って見られるといいんだけどなー。
2006/04/07(金) 12:16 | URL | ミント母 #-[ 編集]
ごめんなさい!!変なの投稿しちゃった…v-404
日立の桜は最高ですよね~v-344
今年はアーチをくぐれず、ほんっと残念ですv-406
2006/04/07(金) 16:00 | URL | satoko #3wFY1EOY[ 編集]
今日仕事の帰りに平和通りをスルーしました。
なんてキレイ!!!
毎年のことながら、感動です。
下のほうがアーチになっていて見ごたえある感じね。
それにしてもかなちん写真上手!
私は車の中から無理やり撮ったのでうまく写らなかったよ~(T_T)
2006/04/07(金) 23:17 | URL | choco #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 きっと周りが建物で囲まれているせいか、グランドよりも暖かいんでしょうね。
 今現在の天気、v-277 9.7℃ 降水確率 50%
 気温は高くなるっぽいけどv-279が心配です。

 昔の日立??モノクロ時代かな??
 ミント母さんは日立っ子じゃなかったんですね。

e-68satokoさん
 OKで~す!
 削除しときましたv-426
 今年もキレイに咲いてますよe-235
 関東ならNHKの夕方のニュースでさくらまつりが流れるはずだよv-343
 要チェックv-363

e-68chocoちん
 空が見えないほどののアーチe-266
 かなも毎年、桜の素晴らしさに感動してるよv-345
 ぜひ賢太と一緒に桜の木の下でv-212v-352してね!

 写真、褒めてくれて嬉しいぃo(≧∇≦)〇゙
 ↑の桜の写真は自分でも上手く撮れたと思ってま~すe-343
 朝だったから天気がイマイチだけどねっ。
2006/04/08(土) 08:49 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
