里親募集だワン!

ここでは、「里親募集だワン!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.04.08(土)
ワンが動物指導センターへ送られる寸前で保護されました
Mix1.jpg
『 ウチの犬かも!? 』
  『 ○○家の犬じゃない?! 』
    『 ぜひ里親になりたい!!! 』 等、当てはまる方はご連絡ください。

ビーグル系雑種
女の子
赤い首輪をしています。
近寄るとゴローンとおなかを見せてしまう。
ぜんぜん吠えません。
とってもやさしい性格の人懐っこいコ。
汚れからみると、たぶん外飼いだったと思います。
  または放浪して汚れたのか。。。
まだ歯がきれいなので2~3歳くらい??

ヨロシクお願いいたします
無事に里親さんが見つかり、
まるチャンに幸せがやってきました

ご協力していただいた皆さま、ありがとうございました。
09:47 | かな | Comments(5) |
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~v-352
素敵な里親さんが見つかって幸せになりますようにv-345
2006/04/10(月) 13:11 | URL | satoko #3wFY1EOY[ 編集]
サスケJr.が、赤い動物とか、人懐っこい汚れをビーグルしなかった。


2006/04/11(火) 09:12 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
体調はどうですかv-236
今年は4月でも寒いですよね。 無理せずに。お大事にしてくださいね。
昨日のお昼過ぎにグランドに行きましたー。
黒ラブのジョイ君に会いましたヨ(初めてですv-290
今度、遊んでくださいねーv-286
2006/04/12(水) 18:56 | URL | ゆうあり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 11:52 | | #[ 編集]
e-68satokoさん
 遅レスごめんなさい。
 satokoさんみたいな素敵な里親さんが見つかるとイイな・・・って思ってたら、
 新しい家族が見つかり、幸せになりましたe-343
 ありがとうございました!

 わかあんチャンは元気にしてますか?

e-68ゆうありさん
 レス遅くなってスミマセンv-356
 4月のかなすけ家は病原菌の巣窟と化しておりました(泣)

 ジョイ君に会ったのですね!
 実はジョイ君はぶん太に惚の字なんですよe-328
 そろそろグランドへ遊びに行き始めますので、
 会ったらヨロシクです!
2006/05/08(月) 15:02 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
