こどもの日

ここでは、「こどもの日」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.05.05(金)
今日は、こどもの日ということで、
LARGEサイズのグリニーズをあげました
 いつもはプチだからね(笑)

そしてコタちんは大好きになってしまったケーキを、かなママからもらったよん
お約束の指 

そして口に入れたら・・・
 マウスを画像に乗せてみてねo(≧∇≦)〇゙
久しぶりのブログUPです

いろいろなことがありまして・・・
今日からチョビチョビと、溜まっているネタをUPします

今後ともかなすけblog.をヨロシクで~す
20:02 | かな | Comments(4) |
コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
美味しそうなりねぇ~

コタ君
どんどん大きくなっていくねぇ~♪
めんこぉーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/05/05(金) 23:02 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
お久しぶり!!

こた君も。赤ちゃんから、
みるみる幼児らしくなってきましたね。

昔から甘い物が大好きで、最近は止めない
といけないと思いつつも、つい甘い誘惑に
負けてしまうんだな~。

私もこた君くらいの年齢なら、
そのお約束の指やってみたいものですね~

うちの子もケーキ大好き!!
チョコケーキ派だけど やっぱ親子ですね。
2006/05/07(日) 19:53 | URL | き #-[ 編集]
名前 入力間違えました。
き ではなく あきひろ です
すいません。
2006/05/07(日) 19:55 | URL | あきひろ #-[ 編集]
e-68ももたん
 美味しそう?! ってグリニーズ?(* ̄m ̄*)
 コタは1歳8ヶ月。
 まだタイ語をしゃべってるけど、お兄ちゃんになってきました。
 これ以上わんぱくになるのかと思うと・・・怖いじょo(≧∇≦)〇゙

e-68あきひろ
 コタは甘いものが特に好きなわけではないのよ。
 お腹が一杯だと、ケーキはもちろん、何も口にしないんだよ。
 白いご飯だけあれば、彼は生きていけるみたいです(爆)
2006/05/08(月) 15:17 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
