ミラクルフルーツ

ここでは、「ミラクルフルーツ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.05.07(日)
数年前からTVでも紹介されてるミラクルフルーツ
なかなか そのものが田舎では手に入らない。

どうしても 『 レモンが甘く感じる 』 のを実感したくて、
3年前に苗をネットで買って育ててたんだけど、2年目にご臨終させてしまったのだ
そしてノーぶんのための
キュウリ苗を買いに行ったところ、
なんと、ミラクルフルーツの鉢植えを発見
それも花芽つき

さっそく、ひとまわり大きな鉢に植え替えて温室へ

今度こそ、実体験をレポートするぞ
16:20 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
心待ちにしてたら~
もうすっかりリニューではないのv-425

おぉぉーーーv-12
ミラクルフルーツではないのぉ~
今度は臨終させる事ないようにレポート待ってまっせぇ~

それにしてもコタ君大きくなったねぇ~
あたしも年とるわけだわv-396
2006/05/08(月) 01:39 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
e-68殿姫ままん
 まだ途中なんだけど、リニュOPENさせちゃいましたe-2
 かなりスッキリでしょe-211

 ミラクルフルーツ・・・リベンジ頑張りまっすe-271
 期待しててね(* ̄m ̄*)

 コタは1歳8ヶ月。
 かなも年を取りました。。。
2006/05/08(月) 15:22 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
かなすけが、ネットで鉢植えとか買いに行ったところ
ネットで広いレモンやキュウリ苗とか植え替えて
かなすけたちが、ノーとか鉢植えとか、ネットをレポートしなかった。


2006/05/09(火) 09:10 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
