今日は海!

ここでは、「今日は海!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.05.12(金)
なんだか天気予報士が 梅雨の走り って言ってたのよね。
沖縄では梅雨入りしたらしいし。。。

しか~し今日の日立は快晴で、半袖でもOKなくらい暑い
で、明日からしばらくは天気が悪いんだとさ

身体の調子はイイ感じ
潮回りは大潮

って事は・・・・・行くっきゃないっしょ!
そう、海へ Let's Go
おぅ おぅ おぅ おぅ!

早く投げとくれぃっ!
海が待ってるよっ!  by ノーティ


   ← Click
ひぃっやっほぉ~

おぃ! ぶん太!
オレのコングだって!!
ふんっ
取ったもん勝ちさっ  by ぶん太

遊んでる途中、ノーティが海の中に何かを発見
なんざましょ  ← Click
20:42 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
今日はすかっと晴れてよかったですねー。
超気持ちよさそー。ノー&ぶんは幸せだねー。

我々は、ソフトボールが終わった12時過ぎの
会瀬グランドへGO!ちょい早かった?
帰り際のおじさん達に、グランド整備したところに入らないで、糞はちゃんと始末してと言われちゃいました。
たまたまワンの糞を発見したので、拾って帰りました。

待望のドッグランも19日オープンですね。
オープン日は夕方から仕事なので、
昼ごろ行ってみようかな。
オープン日は混雑してて、いも洗い状態かな?ハハハ

2006/05/13(土) 01:53 | URL | ミント #-[ 編集]
こんにちは。
海岸行く時って車どこに停めてるんですか?
今度会った時に教えて~!

あとその辺って何かお魚釣れるかな?
2006/05/14(日) 09:40 | URL | takumy #TU.OLDgg[ 編集]
e-68ミント母さん
 ちょいご無沙汰してますm(__)m
 そしてウ●チ処理、ご苦労さまでした。
 ソフトのオッサン軍団・・・ちと口うるさいですよね!?
 グランドには9日に行ったんですが、誰もいず、RIKIパパとだけ会いました(笑)

 12日も行こうと思ったんだけど、
 ノーティ&ぶん太が牛v-529になっちゃうのと、
 シャンプーの予約を日曜日に入れてたのもあり、
 暑かったので海へ行っちゃいましたv-355
 かなもヒザまで入ったけど冷たくなくて、気持ち良かったっすv-426

 ドッグランは、しばらくしてから行くことをRIKIパパに伝えておきました。

e-68takumyさん
 どもどもです!
 いつも行ってる海は会瀬海岸なんですけど、
 ココは大潮になると岩が出てきて、
 海水プールが出来上がるので、最高ですv-218
 特に平日e-343

 車v-448は三角地帯みたいなところに停められます。
 いっぱいの時は、坂を下って左側に駐車スペースe-208がありますよ!
 でも、釣りv-229をするなら赤灯へ行った方が良いと思います。
 結構、人がいます。
 日立港沖堤防では、マコガレイ、アイナメetc...が釣れてるらしいです。
2006/05/14(日) 11:27 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
