メロパ1周年!

ここでは、「メロパ1周年!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.05.23(火)
さすっちょを見たら、空のかなたに気球と垂れ幕らしきものを発見

さっそく拡大して確認したら・・・ケロ気球が飛んでたよ!
 だそうだ

メロパに手を出したのが2005年8月7日だった。
ふ~ん。

そして再確認中に “ ケムラー ” をゲット

久しぶりのアイテムGETに、ちょっと小躍り・・・。
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

“ ケムラー ” とは、『 春に現れる、怪獣ケムラー!刺し方を知らない。』 なんだってさ!
とりあえずアイテム選択変更でもしておこうっかな
コメント
この記事へのコメント
こん茶(^^♪ 「メロパ」かわいーねぇ~。バルビと同じで見てるだけでいやされるぅ~☆彡 先週の金曜日にかなっちょのHPにコメントを書いたんだけど、どうやら届いてないみたいなのよね(T_T) どうもまだ慣れなくて・・・ 後でコッソリいろいろ教えてちょーだいね♪
2006/05/23(火) 19:50 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68きーてぃー
 こんきー^^
 メロパも可愛いっしょe-343
 掲示板ね、スパム投稿(迷惑カキコ)がめちゃめちゃ多くて、
 スパム対策用に設定してあるの。
 で、きーの投稿がカキコしてからSUBMITボタンを押すまでに
 時間がかかりすぎたみたいで、
 CGIがスパム投稿だと判断しちゃったみたいv-356
 ちゃんと復活させておいたから、カキコ読めたよ!
 あぁりがぁとちゃ~んe-266
2006/05/24(水) 08:09 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
