病院に行ってきたワン!

ここでは、「病院に行ってきたワン!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.05.26(金)
フィラリアのお薬をもらいに、へ行ってきました!
今年は例年より暑い日がこないから、ちょっと遅めかな?

それでは・・・ 恒例の体重測定
ノーティ
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夢の28kg代だぁーーー

ぶん太
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ぶんも28kg代だぁーーー
2人ともスゴイよ! よく頑張ったねぇ
かなちんは、嬉しいよ 。:゚(。ノω\。)゚・。 感激

だって昨秋のワクチン接種の時よりも、1kg以上やせたんだもん
この調子でいこうね

なぁ~んて喜んでたら、
『 ぶん太くん、どうしたの? 病気したの? 』
     ん?
どこかで聞いたことのある声。
写真を撮り終わって見てみると、
お友達のジョイちんのママでした
お薬をもらいに来たついでに、から信号 3つ向こうにある、
グランド友達の力蔵くんが看板犬のドッグランに行くそうな(*^∇^*)

かなは家に帰らなくちゃだったから、ご一緒はできなかったけど、
久しぶりにジョイちんに会えて、めっちゃ嬉しかったよ

帰宅後・・・
何もしていないのに爆睡する2人

それにしてもこの格好で、ちゃんと眠れているのかねぇ( ゚∞゚ ?
[ 注 ] ぶん太は換毛期になると “ かいかい ” をするので、エリザベスを着けてます。
21:08 | かな | Comments(5) |
コメント
この記事へのコメント
今日は二度目の訪問です

今朝書き込んでおいてよかったv-410
ドックランでジョイ君と会えましたよ。
優雅にv-362ジョイ君のお母さんとv-273しました。

あの曲がり角やっぱりわかりにくくて、今日もe-118して到着。

かなさんの努力で減量成功おめでとうv-315
ノーティとぶん太って体重そんなにかわらないんだー。
ノーティは着太りするタイプ?
2006/05/26(金) 21:30 | URL | ミント #-[ 編集]
e-68ミント母さん
 どんどんカキコしてくださぁい!
 こちらはぜんぜんOKですからねe-343

 ジョイちんと会えて良かったぁ♪
 ジョイママとv-273したなら聞いたと思うけど、
 病院でミント&てんてんが行ってることを教えたんどすぅ。
 一人じゃ心細いと思ったんで、ミント母さんがいてよかったです。
 で、今日もv-448e-118だったですか((*´∀`))ウキャキャ
 RIKIパパに言ってください(爆)

 おかげさまで減量成功中ですv-221
 ノーティとぶん太を比べてみると、
 ぶん太の方が、体長・体高がひとまわり大きいんですよ!
 そして骨太なのだ。
 今度、比べて見てくださいな(* ̄∀ ̄*)
2006/05/26(金) 21:52 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
またよっちゃった。
パソコンの前に座るのにむらがあるのですが、、、

そうね、リキパパに頼んで、あの曲がり角に
ちょっとした看板v-161つけてもらおうかな。

この重なりはなんだー。生チョコケーキ山盛りみたいで
おいしそう

2006/05/27(土) 10:17 | URL | ミント #-[ 編集]
すっごい気持ちよさそう(*^。^*)一番上に重なって一緒にねた~い♪見てるとこっちまで眠くなってきたzzz
2006/05/27(土) 15:06 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68ミント母さん
 (*´艸`)ブハッ また迷ったのですね。
 思わずカキコを見て笑ってしまいました(謝)
 RIKIパパに頼みましょうかね!

 スゴイ重なりでしょ!!!
 チョコサンドで~すv▼^ェ^▼v
 遊んでるんじゃなくて、寝てるっていうのがスゴイです。
 そろそろ溶け出す季節です(笑)

e-68きーてぃー
 下になってるノーティはどうなんだか。。。
 たぶん、きーが上に乗っても2人は大歓迎すると思うよヽ(´∇`)/
2006/05/28(日) 10:01 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
