晴れた!

ここでは、「晴れた!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.05.30(火)
今日は夕立ちがくるらしいんだけど、めっちゃ晴れた
そのうえ大潮あがりの中潮

ってことは・・・ 運動不足・ストレス解消にもなるから、迷わず海へGo
ノリノリの2人だけど、
最初にぶん太

遠くに投げても、
持ってきてくれま~す

マウスを画像に乗せてみてね!
もちろん、ノーティも持ってきてくれま~す

そしてレトリーブを楽しむ2人 ← Click

しばらくレトリーブを楽しんでると、
ぶん太が岩かげを物色し始めた

なんか嫌な予感。。。
ほれ、予感的中
沖に向かって泳いでっちゃったよ

手前で心配して見ているのは、ノーティ。
ぶん太はどこにいるか分かるかな

クリックして [ 拡大 ] して見てちょ!
その後、うねりを間近で確認すると、Uターンして戻ってきたよ ( ´Д =З ホッ
迎えに行ったノーティと一緒にね    ← Click



今日出会った、会瀬海岸の愉快な仲間たち

うみうし

いわし(稚魚)

はぜ
ひとで
やどかり
かに
15:31 | かな | Comments(9) |
コメント
この記事へのコメント
すっごい仲良しの2人v-286だねぇ(*^。^*)見ててとっても微笑ましい♪すごいきれいな砂浜なんだね。ヒトデがいるなんて、なんだかすごい!!きーはいつも大竹海岸(近く?)に海水浴に行くんだよ。早くきーも海で遊びたーい!(^^)!
2006/05/31(水) 09:30 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68きーてぃー
 マジ!? 大竹海岸!?
 きー家とは、何気に近かったりして(* ̄m ̄*)

 ココは家から車で3~5分e-343
 知ってる人が少ない、穴場の会瀬海水浴場で~す!
 潮が引いてたから、いろんな仲間に会えたのさo(≧∇≦)〇゙
 でも“ヤドカリ”は初めてだったよ。
2006/06/01(木) 08:54 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
動画、見てて楽しいですねe-343
気持ちよさそうに泳いでるし~v-278
しかも二人メッチャ仲良し~~~v-410
2006/06/01(木) 20:11 | URL | かりん(バーディのまま) #-[ 編集]
e-68かりんさん
 バーディちゃんも泳ぎますか?
 いかがです??多頭飼い( ̄ー+ ̄)フッフッフッ

 バーディちゃん動画もやってみてはいかがでしょう。
 ↓で無料でできますよ!
 http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

 この日は2時間海に入りっぱなしで、
 家に帰らせてもらえませんでした。。。
2006/06/02(金) 08:05 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
はぃ~
バーディ泳ぐの大好きですよv-467
川原で遊んでたらず~~~っと泳いでますよe-343

動画・・・使い方分からないかも?ですけど
ちょっと見てみますね~v-398

ありがとぉ~v-344
2006/06/02(金) 18:02 | URL | かりん(バーディのまま) #-[ 編集]
たのしーい。
ふたりでくわえて持ってくるところ
なんてかわええのー。
もっかいみちゃおー。

ミントも泳がせてみたいけど、怖がっちゃうかな?
てんてんは沈む。先日のテレビチャンピオン仔犬しつけ王観た?
2006/06/03(土) 00:11 | URL | ミント #-[ 編集]
かなさ~ん。
動画の取り付け方分かりましたぁ~v-392

でも携帯画像からなので画質が荒くってかなさんみたいにキレイにはいかないですぅ~v-406

ビデオ古いのしかないし新しいのが欲しくなったしまったぁv-413
2006/06/03(土) 17:01 | URL | かりん(バーディのまま) #-[ 編集]
サスケJr.は、かなすけが会瀬に仲間もUターンー!
かなすけで中潮っぽい予感したかった。
2006/06/07(水) 19:44 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
e-68かりんさん
 動画、簡単だったっしょv-426
 デジカメv-212で撮れるしe-343
 どんどんバーディちゃんを動かしちゃって下さいねo(≧∇≦)〇゙

e-68ミント母さん
 可愛いというか・・・
 ぶん太は、一緒に取りに行った時は、途中でノーティから奪い取り、
 ノーティが先に取りに入った時は、 自分は入らずに、ノーティを見てるんです。。。

 大潮の時に行けば、ミントちゃんも入れると思いますっv-218
 てんてん・・・筋肉は重いからなぁ(^~^;)ゞ
 『泳いだよ報告』待ってま~すe-420

 TVチャンピオン、見なかったっすi-195
2006/06/09(金) 16:44 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
