ムギーの罠

ここでは、「ムギーの罠」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.06.06(火)
とうとう麦を買ってしまった。。。

だって・・・・・
新しいガチャ アイテムの流木が、素敵なんだもん o(*≧A≦)o"
座れるし、茶の庭にピッタリだしwww
可愛いよねぇ♪
さっそくガチャに挑戦 o(* ̄∀ ̄*)/ おぉ~
と その前に、倉庫!倉庫!
コレは買っておかないと♪

あらためて・・・ガチャーーー!

 何が出るかな  何が出るかな   ちゃらららんらん  ちゃらららん 

 ・・・・・・・・・・・・・・。

ビンクの魚かよ |||( ̄口 ̄;)||| ガーン
よりによって、一番、欲しくないアイテムじゃん
そのうえ、2匹 ○┷┛彡コテッ

ガチャ運なさ過ぎ。。。

で、最終的には400麦を残して、海底遺跡を発掘しちゃいました
そして、ピンク魚は夫婦になり、
茶の家の中で、仲良く暮らしてま~す
コメント
この記事へのコメント
とうとうムギーの罠にハマってしまったか・・・v-409 お財布のカギ預かっておけばよかった。。。
でも、ちょっとウラヤマシ~なぁ♪
2006/06/09(金) 09:56 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
e-68きーてぃー
 制御不能に陥り、麦罠にハマってしまいました。。。
 でも、ちゃんと茶庭になったっしょv-221
 華やかな色のアイテムをガチャらなくて良かったよe-343
 きーも麦罠か!?
2006/06/16(金) 14:10 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
