Happy Birthday to みぃ~♪

ここでは、「Happy Birthday to みぃ~♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.06.11(日)
今日はみぃ ( 妹・コタママ ) の誕生日!
みぃもミソジーズの仲間入りぃ~ (* ̄m ̄*)

現在、コタ&かなすけ家のレディたちは、みんな風邪っぴき。。。
ちょっとしたご馳走で、お祝いしました (^¬^)モグモグ
[画像]
かなはお腹が空いてるのに、
目の前のご馳走に手をつけられなかったじょ (p_;)

『 風邪のアホちーーーん o(*≧A≦)o" 』

風邪の運び屋・コタは、青っぱなを垂らしながら・・・こんな感じです(汗)
   ← Click

※ 画像UPまで、少々お待ちくださいませ~
20:47 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-280
コタママさんのお誕生会だったのですね~。おめでとうございま~す♪
皆さん、体調はどうですか?  
風邪といえば今日、駅前のTクリニック(なかの待合室)でコタ君親子を発見しちゃいましたヨv-290
見たことある子だなぁと思っていた時にお名前が呼ばれて、それでわかりました。
うちでも娘が点滴していたのです(^^;)
今、流行っているみたいですね。 皆さん早く良くなるといいですね。
☆お大事にしてくださいね☆
2006/06/12(月) 21:41 | URL | ゆうあり #-[ 編集]
e-68ゆうありさん
 ありがとうございますぅ~
 無事、妹もミソジーズの仲間入りをしました(* ̄m ̄*)

 かなすけ家のみんなの体調のほうも、やっと落ち着いてまいりましたです!
 で・・・
 コタ親子に遭遇してしまったのですね(((((ノ*≧∇)ノ
 コタママに言ったところ、
 『コタが肌着で走り回ってて、怒鳴ってるとこだった(*/∇\*)キャ』
 と言っておりました。
 お恥ずかしい。。。
 コタは風邪を引いても、よく食べ、よく弾ける坊主でして、
 それで無くてもハイパーなのに困ってしまいますA^~^;)

 お見舞いカキコ、ありがとうございましたe-113
 ゆうありさんのお嬢さんの体調も良くなりましたか?
 点滴・・・強い味方ですが、小さな子には可愛そうです。。。
 ゆうありさんも、お体に気をつけて下さいねv-354
2006/06/16(金) 14:46 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
