快方へ♪

ここでは、「快方へ♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.06.13(火)
やっと風邪ウイルスから開放され、
今日から軽く散歩復帰した、病み上がりかなちんで~す

みなさんっ
季節外れのインフルエンザが流行ってるそうですので、
うがい、手洗い、etc... を忘れずに、お身体にお気をつけ下さいませ

ちなみにかなは・・・
インフルエンザだったのか、ただの風邪だったのかは分からないですけど、
“ 銀の便座ブローーーック ” で、治しました (*´艸`)ブハッ



そして久しぶりにバルビレへログイーーーン (((((((っ・ω・)っ ブーン!!!

茶庭の模様替えを軽~くして、
テーマが “ 海底遺跡 ” なので、 宝物7つ 隠してみましたぁ
 クリックで拡大!
この画像では、もちろん分かりません
真ん中の大きい集落より、ちょい右に住んでるので、
ハヤブサ村のクマさんは遊びに来てみてくださいね
コメント
この記事へのコメント
早速、川口浩探検隊を引き連れて海底探索に乗り出させていただきま~す!!
2006/06/15(木) 09:29 | URL | きーてぃー #rtLjkBaA[ 編集]
風邪大流行で大変でしたね。
v-279も多いので散歩の機会少ないですが、
4ワンで遊べるといいなー。
2006/06/15(木) 23:01 | URL | ミント #-[ 編集]
e-68きーてぃー
 浩を連れてくるのね((*´∀`))ウキャキャ
 楽しみに待ってるわ~んe-266

e-68ミント母さん
 かなすけ家だけでなく、大流行中らしいです。
 ミント母さんも、お気をつけて・・・v-48

 最近、グランドにも連れて行ってあげてないので、
 梅雨の晴れ間に、ストレス解消をさせなくてわA^~^;)
 ミント&てんてんにも、会いたいしねe-343
2006/06/16(金) 14:55 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
サスケJr.は、かなすけはここで風邪へ散歩しなかった。
なのでかなすけがここに右に開放した?
なのでかなすけはかなは復帰しないです。
なのできょうサスケJr.は復帰したかったみたい。
でかなすけはここへ手洗いしないです。
2006/06/21(水) 12:01 | URL | BlogPetのサスケJr. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
