さん太の朝食

ここでは、「さん太の朝食」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.06.18(日)
かなすけ家のさん太は、自分のご飯とは別に、
かなママと一緒に朝食をとります
メニューは・・・
 トースト ( 2×2cm )
 牛乳 ( 大さじ1~2 )   または ヨーグルト ( 食べ残り ) ヾ(´▽`)

生意気にもパンはトーストしてなくちゃダメで、ジャム付き
しかもジャムはマーマレードONLYと、きたもんだ

初めて聞いたよ┐(´~`;)┌

手馴れたもんで、ヨーグルトはフタ裏に付いたものと、
カップに残ったものを上手に舐めます。
ぜんぶ食べ終わっても、フタやカップは齧りません

証拠動画  ← Click
ちなみに・・・この動画をコタに見せると、なぜか大爆笑をして機嫌が良くなります((*´∀`))ウキャキャ
14:48 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
きーも動画見て喜んじゃった・・・(コタちんと一緒か...)
2006/06/22(木) 08:34 | URL | きーてぃー #tnW/ZOZI[ 編集]
かなすけサン♪
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄ー ̄)ち( ̄〇 ̄)は
ブログにお邪魔するのは初めてです!
先日は素敵なKINGカードを作って頂いて、
ありがとうございます!(≧∇≦)
とっても嬉しいです!!!

ウサギさんも飼ってらっしゃるんですね!
カワユイ! o(>▽<o)(o>▽<)o
実は、我家はペット禁止なんです。
なので、アロハは内緒で飼ってます。(^-^;
子供の頃から動物が大好きだったので、ずっと亀を
飼っていたんですが、どうしても、温もりのある
動物を飼いたくて、ウサギさんを飼う予定
だったんだけど、連れて帰ったのはアロハでした♪

長くなってスミマセン!!
2006/06/29(木) 17:03 | URL | TOMO #-[ 編集]
e-68きーてぃー
 可愛いっしょe-266
 さん太は、かなすけ家で一番ワンパクなんだけど、
 やることが可愛いんだよねぇ~
 もっとイイ感じの動画が撮れたらUPするので、お楽しみに・・・v-352

e-68TOMOさん
 ヾ(ゝc_,・。)コンチハ!!
 先日はKING CARDの作成依頼、ありがとうございました!
 気に入ってもらえて嬉しいですぅe-343
 今後ともよろしくお願いしま~す(* ̄∀ ̄*)

 そうなんですぅ~
 2ワンのほかに、ミニウサギもいるんですよぉ。
 ものすごく人間に馴れちゃってて、
 横になって、目をつぶって寝てしまうくらい無防備なウサギv-530ですA^~^;)

 TOMOさん家では、ウサギさんがワンに変身したのですねo(≧∇≦)〇゙
 アロハ君の相棒にウサギさんはいかがでしょう!?w
2006/07/05(水) 10:21 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
