゚+.(・∀・).+゚.。oO( ピカピカ ★ 大作戦! )

ここでは、「゚+.(・∀・).+゚.。oO( ピカピカ ★ 大作戦! )」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2006.06.30(金)
かなちんの愛車  ランクルちゃん

こうやって見る分には普通だけど・・・
クローズアップしちゃうと・・・・・
こんな感じ

((((ノ≧o≦)ノ Nooooo!!!!!
1999年に新車購入して以来、洗車らしい洗車をしていなかったのだ。。。

ノーティ&ぶん太が、超~可愛がってもらってる近所の自動車修理工場の、
仲良くさせてもらってるポルシェ兄ちゃんがかなちん号を見て、
『 こりゃいかん! 』 と見るに見かねて、
“ 簡単に落ちるノーコンパウンドの水アカ落とし ” と、
これまたイイ感じの “ コーティング剤 ” を教えてくれたの

今までは 『 オフロードタイプだから。。。 』 って、年2回の簡単洗車しかしてなかったんだけど、
さすがのかなちんも一念発起
サファリパークで走ってるようなマットなシマウマ号から脱出できるようガンバリまっす

今日からちょこちょこと、細かいところから仕上げていくので、
王子様が乗るような白馬になるまで、約3ヶ月を予定しています

気長にお付き合いくださいませぇ~
19:57 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
